タグ:LINE非公式着せ替え

ども!Hamaなのです!

今日ねぇ、SAOの映画見てきたんですよ、、、

すごい面白かったし、感動しましたよ、、、w

ネタバレはあまりしたくないので言いませんがかなりオススメな映画ですね!

戦闘が、胸熱でした

そして、来場者特典三週目として限定小説も貰ってきました!

今宵は良きかな、、、(何を言ってるんだろう)

んで今回の着せ替えはソードアートオンラインオーディナル・スケールの着せ替えです!

SAOの着せ替えはもう何個目か分からないですね!w

早速着せ替えをどぞ(っ´∀`)っ

image

image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃないんですかね?

それではダウンロード宜しくです!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/6xdfmz310u8eesp/themefile.%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88sao?dl=0

共有とかもお願いしますねー

それではサヨナラ!

見てくれてあざしたぁ!(’∀’*)

どもHamaです!

今回はめんどくさいんで、手っ取り早く話に移りますね!w

今回の着せ替えはfgoです!

FGOは最近自分がハマってるアプリですね

楽しいですよぉー、まあ、ハマってて作るかぁぐらいの気持ちで今回は作りました!

では着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image


今回は少し手抜きましたね、w

ダウンロードよろしくぅ!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/v9z1d84op7zkzux/themefile.fgo?dl=0

共有もお願いしますね!

それではさようならぁ!

見てくれてありがとう(’∀’*)

ども!最近FGOにドハマリしてるHamaです(´꒳`*)

FGOねぇ、面白いですよw

キャラが可愛いんですよねぇ、今のバレンタインイベで追加された謎のヒロインXオルタが物凄い可愛いです(’∀’*)

かなりの時間FGOに費やしてますわw

ま!そんなことより!今回は!

このすばの、着せ替えです!

このすば一期の着せ替えは作ってたっけな?w

自分で作っといてなんの着せ替え作ってたかなんて覚えてないんですわw

今回のこのすばの着せ替えは二期放送記念!って感じですね、w

このすばはほんと素晴らしいですよ、、、w

それでは着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃないかな?

文字は見やすいし画像も厳選しましたぜ(`・ω・´)キリッ

そんじゃぁ、ダウンロードよろしくぅ!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/044iyyps9t5c843/themefile.%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%B0?dl=0

共有もよろしくね!

それではさよならぁ!

見てくれてあざしたァ!(*゚▽゚)ノ

どーもHamaです!

年明けましたねぇ、2017ですよ

皆は、あけおめぇ!とかhappy new year!とか謹賀新ねぇぇぇぇん!とか言う人もいるでしょう(謹賀新年を口でいう人はきいたことない)

自分は、年明けて即白猫でガチャ引いてきましたよ!w

正月ガチャには、ルウシェという自分が白猫の中で1番好きなキャラが出るとのことで1250(55連分)貯めてたんですよ

それで年明け即ガチャ引いたんですよ

、、、、、(´・ω・`;)

ルウシェがこない!w

まあ、まだ55連だ、と思って貯めまくって今日に至ります

132連と単発10回

ルウシェが来ません!w

これでも無課金なんですよ?

流石に辛いんだよぉぉw、新年早々心が折れそうです(´・ω・`;)

んで、着せ替えはその白猫正月です

白猫の着せ替えは一時期作りまくってたんですが、途中バッタリでしたよね?

正直にいうと飽きてましたw

でもこの頃またハマってやってたんですよw

だから着せ替えを作ったというわけですw

ほんとに、お久しぶりの着せ替えです、

では、どぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃないかな?

正月とかいいながら聖夜と天使悪魔も混ざってますw

加工?そんなの知りませんねぇw

加工は時間かかる割に自分の腕が足りないので微妙なんですよねw

だからやめました!(`・ω・´)キリッ

まw、ダウンロードお願いしますねw
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/qr1y6h1d76vqmgk/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%E6%AD%A3%E6%9C%882017?dl=0

共有もお願いしますねぇー(´꒳`*)

それではサヨナラ!

見てくれてありがとお!(’∀’*)

どーもHamaです!

いやぁ、あおかなにハマりましたねぇーw

あおかなというのは、蒼の彼方のフォーリズムっていうアニメというかゲームというか、まあ、('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ作品ですw

元はエロゲーだったらしいですね、初めてエロゲーやってみてぇ、と思いましたわw

エロゲーだけではないんですけどねw

アニメも面白いんで良かったら見てみては?

着せ替えももちろん作ります!

んで、着せ替えです!

今回は東方のこいし(古明地こいし)の着せ替えです!

これは仲のいいフレンドの依頼ですね

前回同様、低センス低レベルではありますが加工もしてます

とりあえず着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image


なかなかいいんじゃないかな?

自分で使った感じ使い心地はいいです( *˙ω˙*)و グッ!

ダウンロードよろしくねぇん!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/bfhnhbn98f12jg8/themefile.%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%97?dl=0

共有宜しくです!

次はガーリッシュナンバーの着せ替え作ります!

それではさよなら!(*`・ω・´)

見てくれてありがとう!(*^^*

↑このページのトップヘ