どーもHamaです!

いやぁー、嬉しいですねぇw

白猫で茶熊2期のガチャが始まりましたねぇ←今更

カズノコ組が3、4週前くらいかな?

でイクラ組が一週間前ですね

カズノコ組は結構回したけどヨシュアくんとカスミさんしか出ませんでしたァw

たがしかし!

イクラ組ですよ!

ガチャの結果は40連で

イサミとエクセリア以外でました!

ということは(‘ω’)

ツキミがでました!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

嬉しいねぇw

それでツキミ使ってみたんですがむっちゃ強かったですねw

いい加減着せ替えにいきます!

image

image

image

image

image

image

image

image


いいですねぇw

見やすくて沢山の白猫愛が詰まってイール

今回は頑張りましたね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

白猫の着せ替え=Hama

ってなりたいですね(‘ω’)

というかなってるんじゃないかな?w

一シリーズの着せ替えをこんなに作ってるバカは自分だけでしょw

そんじゃダウンロードヨロ(`・ω・´)スク!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/x0cuwuplkx6srbm/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%20%E8%8C%B6%E7%86%8A2%E6%9C%9F?dl=0

共有お願いしますね!

あ、後次の着せ替えはこのすはデース(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

来週には完成すると思いますので✋(´◉౪◉)

それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

見てくれて┏○)) アザ━━━━━━━━ス!