どーもHamaです♪( 'ω' و(و "

まあ、この投稿はお詫びですねw

お詫びというのも、まあ、コメントをしてくれる方がいるんですよ( ˇωˇ )

いるんですが自分コメントの所をあんま見て無くて気付かないんですよね(.;゚;;∀;゚:

ほんと申し訳ないです

今度からはしっかり見ます!

あとは依頼品がすっごい遅れることもあります。

今はISの着せ替えをむっちゃ遅れてしまってますね…………

ほんと申し訳ない( ´-ω-)

白猫やらでってにーやらは控えてるんですが、単純に自分にも用事やらなんやらで作れるのが遅れるんですよ

のでなるべく早く作れるように頑張ります!

ってことでISの着せ替えは明日完成予定です!←明日は終わるまで自分のことしません!

ブログ見てくれている方、依頼してくれる方、ほんとにありがとうございます!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

これからも知名度は低いし、あんまクオリティ高いわけではないですがそれでもあがいていこうかなと思います!

まあ、自分の着せ替えを使ってくれている人がいると単純に嬉しいんですよw

ので!もって知ってもらいたいんで、

出来れば共有とかもお願いしますm(_ _)m

この投稿はしなくていいですからねw

お詫びとか共有されてもあれなんでw

それじゃあ、ここらでサヨナラです

見てくれてありがとうございました!