どーもHamaです!

いやぁー、でってにーの拡張が今安くなってますよぉーw

嬉しいですね(*´▽`*)

安くなったことにより自分は予定より早く拡張が買えましたァー

楽しいですねー|´-`)チラッ

パスタですねー|´-`)チラッ

オーマイですねー|´-`)チラッ

とまあ、でってにーはLifeクランってのを開いてそのクラメンの人と仲良くやってるんですよね(´・ー・`)

それでいろいろとあってオーマイパスタが自分の持ちネタになったんですよねw

いやぁ、でってにーは楽しいねぇ

そんな事はどうでもいいですね、

今回は依頼品!

ニセコイの春ちゃんの着せ替えですよー

これは4、5日くらい前に作って紹介するの忘れてましたw

やる事が沢山あってね(でってにー、白猫、編集などなど)

ほんじゃ着せ替えだ!
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんでね?

この頃着せ替えにあんまり時間を当ててないなぁ

未だに着せ替え作りたくない期から抜け出せませんw

ついでに白猫の着せ替えはもうすぐ作りますw

あとおそ松さんの着せ替えも人気なんで第二弾を作るつもりですんで

ダウンロードよろしくねぇー
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/kd6bu30im809p0t/themefile.%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%82%B3%E3%82%A4%20%E6%98%A5?dl=0

共有オナシャァァァァァス!

そんじゃさよなら!

見てくれてアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!