image

どーもHamaです!

今回は自分のブログのメンバーが増えたんでそのお知らせですねw

増えたのは、前はつっつく通とか(ちっち基地ぃでも出してたかな?)で着せ替えを出したりしてた、作成屋の蒼龍こと俊ちゃんです|´-`)チラッ

image


こんな感じですw

まあ、前のブログで自分で紹介してるんでわかると思います|´-`)チラッ

あとお知らせとしては

副管理人を募集します!

ってお知らせですw

自分で作った着せ替えを配布したい!って人、大歓迎です(´・ー・`)

まあ、つっつく通やちっち基地ぃ並にブログ観覧者が多いわけではないのでそこはご了承を〜

なり方は

まずメアドが必要ですね。

メアドはYメールでもGメールでもOKです!

なりたいって人は

@gotofukue(Twitter)
でメアドを言うか

下にあるLINE@を登録→トークの所でてきとーにうつ→サブ垢のURLが出るのでサブ垢を追加する→メアドを言う

って感じです!

ついでにLINE@は話しかけられても返信できませんので

それじゃこんくらいにします!

さよならー

見てくれてありゃした(*´▽`*)