どーもHamaです(*´ω`*)

今はテスト期間にも関わらずでってにー三昧ですw

ブラックガーデンまでは楽勝でしたねw

そしてなんか喉がおかしくてあんま声がだせなくなってるんですよねw

なんでだろう(´-`)

で今回は白猫の着せ替えです!

今白猫ではグリコと黒猫とコラボしてるんですよね(*´ω`*)

自分は覚醒絵が追加されれば作ると決めているので早速作りましたよ!w

それではご堪能あれ٩(ˊᗜˋ*)و
image

image

image

image

image

image

image

image


(。'-')(。,_,)ウンウン

( ・∀・) イイネ!

もう自分は使ってます(HUNTER×HUNTER?そんなの知らない)

ダウンロードオナシャース٩(ˊᗜˋ*)و
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/0nsord11sykap9s/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%C3%97%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3%C3%97%E9%BB%92%E7%8C%AB?dl=0

共有もお願いしますねー('ω')

それじゃあヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

見てくれて(((((((*●゚▽゚)ノぁざ~~っす♪