どーもHamaでース!٩(ˊᗜˋ*)و

この頃は着せ替え作りたくない期がまたきましたよw

今日でってにー買ったしぃw、白猫は全然アーモンド当たんないしぃw

まあ、やる事が沢山あるんですよw

それに今テスト期間だしねw

来週テストの癖でってにー買うのは当たり前!

で今回は依頼ですが!

まあ、依頼内容はHUNTER×HUNTERとのことで張り切りましたね!w

HUNTER×HUNTERはねぇー、自分ほんとに好きですねw

多分最初にどハマリしたアニメと言ってもいいくらいですw

ほんと面白いですよねw

旧も新も全部見ましたがOP,EDは旧、絵的には新がいいですねw

1番好きなのはグリードアイランド編ですね٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに見たくなってきた…w
image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇ!w

早速愛用中ですよぉw

皆もダウンロードして使ってみてね!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/ern426h569l9vod/themefile.hunter%C3%97hunter?dl=0

共有もお願いしますね(*´∇`*)

でわサヨナラ!

自分はでってにーをする事にしますw

見てくれてアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!