image


どーもHamaです!

久しぶりですねw('ω')

今は着せ替え作りたくない期に突入しましたよw

だってさぁー、着せ替え作ってたせいで白猫出来なくてピーク餅手に入んなかったしー、Bo3のダブルXPの時も着せ替え作ってたせいで全然出来ませんでしたw

だからゆっくりゆっくりしてたら、着せ替えまだですか?とか、今週までにお願いしますとか、あるんですよw

断れないからやっちゃうんだけども(´-`)

俺だってやる事あるんだよぉ!(゜▽゜)

ってなります('ω')

ってことで今回は色々とお知らせします!

まず一つ!

依頼は1人1回までにします!

なぜかと言うと1人の依頼を受け続けてたら死ぬからですw

結構絡んでる人は例外ですよw

例えば着せ替え作成屋の人とかフレイムさんとか白猫のグルの人はかなり絡んでるので1回限りじゃないですw

2つ!

依頼しかしてこない人のは受けません!

というのも依頼だけして共有もせずにされるとなんか作った時間が無駄になった気がしますw

3つ!

個人依頼は廃止します!

これも上と関連しててせっかく作ったならブログで紹介したいからです('ω')

4つ!

3次元のアイドル(嵐とかAKB系)の着せ替えはつくりません!

これはとりあえず画像採集がめんどくさいんですw(´-`)

アニメならある程度、「〜〜 壁紙」って調べたら出てくるけど、ジャニーズ系って縦長の画像探すのでもめんどくさいんです!w

ワンオクとかミスチルとかは自分も好きなので作りますけどねw

5つ!

時間指定してくる人のは受けません!

どちらにしろ3週間以内には作るので焦らせないで下さい(´-`)

6つ!

突然依頼をキャンセルする時もあるのでそこはご了承ください!

これはテスト期間とか色々と忙しかったりするときですね(´-ω-)

まあ、お知らせはこんなもんですw

依頼は1人の1回まで(絡んでる人は別)って言いましたがその依頼が自分も好きなヤツだったら受けます(*´ω`*)

例えば、今H×Hの着せ替えの依頼があるんですが、その人が4回くらい依頼してる人なんですよね、

H×Hは自分も大好きなんで依頼数関係なくつくります!

今回はなんか愚痴みたいな感じになっちゃいましたw

そんじゃサヨナラ!

見てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪