どーもHamaです(*´ω`*)

いやぁー、大寒波って恐ろしいですねーw

最初は自分も

へ、大寒波やって?w

どうせそんな事言ってあんま雪もふらんで終わるんだよw

こっちは寒いんじゃぁぁぁぁw

って感じだったけど、バカに出来ないっすねw

自分の家は山の近くなので福岡の中でも酷かったと思いますが

水道管が凍結して水が出なくなったんですよw

丸一日と半日の間、水が出なくなってしまいましたw

そのあと凍結は直ったけどあまりの水の勢いに水道管についてる蛇口が吹っ飛んだんですよねw

そのあと水がそっから噴き出して大変でしたw

そんなことはどうでもいいんじゃ!

今回はソードアートオンラインの着せ替えだあ!

まあ、リメイク版ですね(*´ω`*)

ソードアートオンラインは自分が初配布着せ替えなんですよーw

懐かしいなぁw

着せ替え作り始めて4ヶ月くらいじゃないかな?w

最初はリクエストが全然なかったけど、今じゃリクエスト休止中なのに沢山きますねw

嬉しいけどリクエスト休止中だからw(´Д`;)

で、今回の着せ替えは結構頑張った方かと╭( ・ㅂ・)و グッ !

じゃ着せ替え紹介!
image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇ!(´つヮ⊂)

しっかりソードアートオンラインの全てを混ぜ込みましたよ!w(フィリアが少ないのは気にしない)

自分が好きなのはアリシなんでw

ではダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/8jujgpqqj1fzp6k/themefile.sao%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF?dl=0

あ!そうそう!

自分Youtubeで実況始めたんですよw

これからゲーム実況をしたり、着せ替えを紹介したりで頑張りますので出来ればチャンネル登録お願いします(*´∇`*)

まったりHamaで出てくるとおもいます!

https://m.youtube.com/channel/UCQRMonpDMlFIQdnkCQ31-8Q

これからも飛べます!

でわサヨナラー(゜Д゜)

見てくれてありがとぉ(*゚▽゚*)