どーもHamaです('ω')

この頃はテレビ番組もスペシャルが多くなってきましたね(›´ω`‹ )

年末だから普通ですけどねw

そういえばガキ使の特番的なのもあってましたねw

ガキ使シリーズは全部見てたと思ってたけど、あれ?wこんなんあったっけ?的なシーンも結構ありましたねw

で今回は久しぶりに趣味で作りましたw

白猫プロジェクトの着せ替えの正月versionです!

この前に覚醒絵が出たので早速作りました(*´∇`*)

白猫プロジェクトでわ1月1日の0時からガチャ更新がくるからどうしようかな?w

基本年越しはオールだから年越してすぐに回そうかなw

ジュエルは1250は今の段階であるので準備は万端ですな

まだまだ貯まるしw

でわ着せ替え((((;゚Д゚))))
image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇw(*´∇`*)

トークと起動画面以外正月感全然しないねぇw

テレーゼさんがシズクにしか見えないのは自分だけなんかな?w

とりあえずガチャではシャルとエクセリアが欲しいよねw

でわダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURLぅ↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/qy4vkp7oabrv00q/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%E6%AD%A3%E6%9C%88?dl=0

皆さん共有オナシャス!(*´∇`*)

LINE@だけで配布する着せ替えもあるのでそっちも登録よろしくねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんじゃ(◎´艸`{ばーい

見てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト