どーもHamaです(*´∇`*)

ところで

年賀状はもう出しましたか?w

はよださんと間に合いませんよw?('ω')

自分はもう終わりましたよ(。 ー`ωー´)✧ドヤッ"

着せ替え作って白猫してるだけのアホじゃないんですw(b・ω・d)イェァ♪

まあそんなのとはどうでもよくてw

今回は依頼品で、依頼者があの超有名作成屋のループさんからの依頼ですw

依頼内容はblackbulletっていうアニメのティナの着せ替えです(๑•̀ㅂ•́)و✧

blackbulletは依頼を受けてからちょっとみたけど結構面白かったですねw

ループさんからの依頼なので本腰を入れて作りました(`・ ω・´)ゞビシッ!!

着せ替えファイヤーーー!!!\(`・ω・´)/
image

image

image

image

image

image

image

image


今回はトークの下のやつとかTlの所とかの画像も入れてみたんでいいできですなぁw

多分自分が作ってきた中でもクオリティは高い方なのでわ?

黄色に白の影で結構見やすいし('ω')

でわダウンロードよろしくぅ(b・ω・d)イェァ♪
↓ダウンロードうらる↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/ohb35ce84cwy3ur/themefile.black%20bullet%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8Aver?dl=0

この頃Twitterのフォロワーも少しづつ増えてきて良い感じなんですよね(*´∇`*)

ただLINE@の方を追加してくれる人が少ないですねw

LINE@の方も_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

共有もオナシャス!(((o(*゚▽゚*)o)))

でわヾ(o´∀`)ノバーイ

見てくれてサンキュ( ≧∀≦)ノ‼