ども!!どもどもどもども!!! 十四松でーすw

どーもHamaです('ω')

ガキ使が楽しみになる時期ですねー(゚∀゚)

皆さんは年末、紅白とガキ使のどっちを見ますか?

やっぱりガキ使の方が多いんでしょうねw

当たり前だし、自分もそうですから(›´ω`‹ )

自分紅白見たことないんすよw('ω')

だから今年もガキ使で年を越しますw

で!

今回は超大人気のスマホゲーの!

白猫プロジェクトの着せ替え第5弾だぁー٩(๑>∀<๑)و

白猫プロジェクトは本当に面白いです!

スマホゲーの中で一番面白いですねw

しかもジュエルも信じられないくらい貯まります('ω')

無課金でも全然強くなれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ただガチャが酷いことになる場合はあるのでその時はリセマラしていいの手に入れたらいいですなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

右よーし左よーし前歯よーし!

じゃあ着せ替えどーぞ!

image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃないかな?

白猫プロジェクトは今度正月のガチャイベがあるのでその時も着せ替えを作ろうと思ってます(b・ω・d)イェァ♪

ダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードうらる↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/5jyjftvd3s0ulyr/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%E7%AC%AC5%E5%BC%BE?dl=0

白猫はハマったらやめられないからやってみるべし(`・ ω・´)ゞビシッ!!

でわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

見てくれてぇ
☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i