どーもHamaです('ω')

いやー、ノゲノラは面白いですねw

っというのも25日に8巻が出たんですよ(゚∀゚)

早速買って読んでみた結果

まぁー、面白いですねw(*´∀`*)

ジブリールがいつもと全然違ってましたねw

ネタバレになるからあんま言いませんがw

買ったほうがいいとだけいっておこうw

隣にあったSAOのプログレッシブの4巻をガン無視したなんていえない

で!

今回は依頼品!

HoneyWorksの着せ替えです!

HoneyWorksってなんなのかよくわかりまへん(›´ω`‹ )

個人依頼もあわせて今日で3個作ったから疲れましたねw

白猫もちゃんとやってるんですよw

データのバックアップ的なのをとってなかったせいでデータ消えてw

そのあとリセマラしたら10連、10連でシズクとルウシェが出てくれてそのデータを進めてます(*´∇`*)

消えてくれて良かった気さえするよw

これから正月のやつとかあるからジュエルためやすいしねw

でわ着せ替えどうでしょう(´・д・`)
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんでね?

やっぱ影って偉大だなぁ٩(๑>∀<๑)و

ダウンロードよろしくぅ うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
↓ダウンロードうらる↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/igq3vp5sddv66wi/themefile.honeyworks?dl=0

共有_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

でわヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

見てくれてぇ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝