どもHamaです!

いやぁ、ついにノゲノラの映画始まりましたねぇー←二週間くらい前

自分はもちろん見に行きましたよ!

映画の話は書籍の6巻なので内容知ってたんですが、ボロ泣きしましたね、、、w

元々、書籍読んだ時点で泣いてたからまあ、泣くだろうなとは思ってたんですよ

結果は想像してたよりやばくて始まってから泣きまくってるというわけですw

いやぁ、ほんとによかったよ、、、w

見てない人は是非見に行くべきですな!

んで、今回の着せ替えは!

まだ見たい欲が抑えられないノゲゼロ(ノーゲームノーライフゼロ)の着せ替えです!

これねぇ、画像採集しててまた泣きそうになってたからねぇw

割と時間かけて真面目に作ったかなw

それではどぞ!
image

image

image

image

image

image

image

image

image


なかなかいいんじゃないんですか?

今回のはロックのやつでonの場合

盟約に誓って

と出るようにしてるんですよw

意外とやるのめんどくさかったですが結構気に入ってますね

文字も見にくい!って所が特にないので大丈夫かな?

んまあ、ダウンロードよろしく!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/s1u038u3wrt23ce/themefile.%E3%83%8E%E3%82%B2%E3%82%BC%E3%83%AD?dl=0

共有もよろぉ!

そんじゃぁ!さよならぁ!

見てくれてアザした)!