ども!Hamaです!

毎回毎回お久しぶりな気がするよ!w

春アニメも終わる時期になってきましたねー

自分が見てたのでもロクアカとエロマンガ先生終わっちゃいましたねぇー

春アニメは結構良かったですね

自分は特にすかすかが良かったです(*´∀`*)

書籍を読んでアニメ見るとダメな系のヤツでした、辛いですw

先が見たいけど見たくないって気持ちになるやつですな←誰かこの気持ちわかるかなw

んまあ、そんなことは置いといて

今回の着せ替えは終わってしまったエロマンガ先生です!!!

エロマンガ先生もアニメ良かったですねぇ

自分は完全にエルフ派です!w

この着せ替えを作る時につらかったことは

自分がいつも使ってる画像検索のアプリでは

エロマンガ先生 画像

的な感じで調べると

エロマンガ先生 画像

エロ画像!!

って感じでエロ画像が沢山出てきましてねぇw

画像採集時間かかりましたね、、w

それでは着せ替えどぞ!
image

image

image

image

image

image

image

image

image


文字は見やすい感じでいいんじゃないかな?

そんじゃぁ、ダウンロードよろしくぅ!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/frsohyto2yo2596/themefile.%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%85%88%E7%94%9F%28%E6%94%B9%E5%96%84%E7%89%88%29?dl=0

共有もよろしくねぇ!

ああ、あとすかすかの着せ替えは作る気もうありません!w

期待してた人いたら申し訳ないですw

ほんじゃぁ、さよなら!

見てくれてありがとう(*´罒`*ゞ