2016年08月

皆さんこんちわ冬夜です。
今回はリゼロからエミリアver.の着せ替えです。
リゼロの着せ替えは前にレムラムのやつ作ってたんですけどエミリア忘れてたんで作りましたちょっと手抜き感あってすいません、時間があまり無かったんで細かい所は弄れてないです。
次回からは時間かかってもいいんで細かい所も弄ろうと思います。
良かったらダウンロードよろしく〜(〃・д・) -д-))ペコリン
image
image
image
image
image
image
image

ダウンロードリンク
https://www.dropbox.com/s/42oynzgdra9g4at/%E3%83%AA%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2ver..zip?dl=0
強制ダウンロードリンク
https://www.dropbox.com/s/42oynzgdra9g4at/%E3%83%AA%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2ver..zip?dl=1

どーもHamaです!

この頃はibispaintで絵描くのにハマってますw

というのも、元々絵は紙で描いてたんですよ

それでなんか、デジタルで描きたいなーって思ってスタイラスペンを購入したら、すごい楽しいんですよねw

難しいんですけどねw

それでpixivに、投稿して皆がイイねを押してくれるのがすごい嬉しいです

まだまだ慣れの作業ですね

で、今回の着せ替えは!

NEW GAMEの着せ替えぞい!

ぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞい

みなさんはぞいって聞いたら何を思い出します?

やっぱデデデですかw?(ZOY!)

ぞいの時代は青葉に向いてますねw

NEW GAMEねー、いいですねー

シリアスなリゼロでくすんだ心を照らしてくれますw

リゼロだって3章も最後に近づき面白いところですけどねー

そんじゃ着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃない?

ちなみにNEW GAMEで一番好きなキャラ八神さんですw

金髪最高(*`ω´)b

まあ、ダウンロードお願いしますw
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/pq2hppfqhnnmadh/themefile.newgame?dl=0

共有お願いしますね!

そうそう、この頃ブログ視聴数上がってきてすごい嬉しいんですよ、ので出来ればでいいのでお願いしますね´ω`)

それではさよなら(`・ω・´)キリッ

見てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

皆さんこんちわ冬夜です。
今回はここのブログに来てから2回目の投稿でーす。
今回は艦これから霞の着せ替え作りました。
image
image
image
image
image
image


ダウンロードリンク
https://www.dropbox.com/s/jyzf3ogckjd65rw/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E9%9C%9Ever..zip?dl=0">
強制ダウンロードリンク
https://www.dropbox.com/s/jyzf3ogckjd65rw/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E9%9C%9Ever..zip?dl=1">
良かったらダウンロードよろしく〜(〃・д・) -д-))ペコリン

↑このページのトップヘ