どーもHamaです!

リゼロはやっぱり面白いですねー´ω`)

前はフェルトが一番好きだったんですが、今はレムりんですね!

レムりん可愛いですよねー

ラノベで見てるんですけどアニメ版はどうなるか気になりますねぇー

それで今回はリゼロの着せ替えです!

あれ?この前出したやん、ついにボケたか´ω`)

って思ってる人もいるでしょう!

まあ、タイトルに修正版書いてしもうてるんですけどねw

ってことで修正版です!

修正版というのもリゼロの着せ替えを投稿してすぐにTLのクソアプデがあったせいで透過に手間どいましたねw

透過に関しては、天才作成屋の冬夜にちょくちょくヒントもらいながら透過成功しました

冬夜はほんとすごいと思いますねぇ

それでは修正版どぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image


意外と前より透過しやすくなってたんですよねw

分かれば簡単な話でしたw

ほいじゃダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/c1bvyycfsw4zw90/themefile.%E3%83%AA%E3%82%BC%E3%83%AD%20%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88?dl=0

共有お願いしますね!

それではさよならー!

見てくれてありがとね!(`・ω・´)キリッ