どーもHamaです!

いやぁー、今期のアニメは色々といいですねー(´ー`*)

自分が見てるのはリゼロとジョジョとくまみこですね。

カバネリとかけだるけとかも見ようと思ってたんですが結局見てないですねw

で!自分は今期で一番好きなのがリゼロなんですよねー(`・ω・´)キリッ

リゼロねぇ、すっごいおもしろいですねぇ

7話はなんか泣いてしまいましたねw

リゼロを見てない人は見た方がいいですね(´ー`*)ウンウン

それでお久しぶりの着せ替えはリゼロです!

結構前から作るって言ってたのに全然作ってなかったですねw

というのも自分が忙しくて作る暇がないのと、暇はあるけどPso2にどハマリしてるんですよねw

それでいい加減作らなあかんなってことで作りました!

あとLINEのコインのやつがポイントになった関係で透過もしなきゃだったんですよね

もちろん!透過してきましたよ!

それでは着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image

※スマホがバグって勝手にフォントが変わりましたw
画質綺麗になりましたよねぇヾ(o´▽`)ノ

自分は画像の容量を下げて着せ替えの容量を下げるためにLINEに1回送って保存してたんですが、LINEで画質が綺麗に送れるてきなアプデきたおかけでいい感じです(*´ ˘ `)

そうゆうアプデならどんどんやって欲しいものだw

そんじゃダウンロードヨロ(`・ω・´)スク!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/77m61g7dr4dw0b1/themefile.%E3%83%AA%E3%82%BC%E3%83%AD?dl=0

共有お願いしますね!

まあ、やっぱり共有数が多い方がテンションが上がって着せ替え作ろう!って気持ちになるんですよw

できればでいいのでお願いしますね( ˙-˙ )

そんじゃさよなら( *・ω・)

見てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡