2016年04月

どーもHamaです!

いやぁー、嬉しいですねぇw

白猫で茶熊2期のガチャが始まりましたねぇ←今更

カズノコ組が3、4週前くらいかな?

でイクラ組が一週間前ですね

カズノコ組は結構回したけどヨシュアくんとカスミさんしか出ませんでしたァw

たがしかし!

イクラ組ですよ!

ガチャの結果は40連で

イサミとエクセリア以外でました!

ということは(‘ω’)

ツキミがでました!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

嬉しいねぇw

それでツキミ使ってみたんですがむっちゃ強かったですねw

いい加減着せ替えにいきます!

image

image

image

image

image

image

image

image


いいですねぇw

見やすくて沢山の白猫愛が詰まってイール

今回は頑張りましたね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

白猫の着せ替え=Hama

ってなりたいですね(‘ω’)

というかなってるんじゃないかな?w

一シリーズの着せ替えをこんなに作ってるバカは自分だけでしょw

そんじゃダウンロードヨロ(`・ω・´)スク!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/x0cuwuplkx6srbm/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%20%E8%8C%B6%E7%86%8A2%E6%9C%9F?dl=0

共有お願いしますね!

あ、後次の着せ替えはこのすはデース(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

来週には完成すると思いますので✋(´◉౪◉)

それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

見てくれて┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

どーもHamaです!

いやぁ、このすばの小説が買えませんねぇw

突然何を言ってるんだって話ですけど、

まあ、自分の家の近くの本屋とか5件ほど回るんですよ(‘ω’)

そしたらどこの本屋もこのすばが売り切れてるんですよぉw

1巻はあるんですよね、ただ他がないw

自分は3巻まで買ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)

ついでにこのすばの着せ替えも作る予定なんで(‘ω’)

そんで今回は依頼品!

ISのシャルロットの着せ替えです!

この依頼を受けたのが3月4日なんですよね

で、完成が4月4日なんですよねw

ぴったし1ヶ月かかりましたねw

色々とやってて着せ替えに時間を当てれてなかっただけなんですけどねw

では着せ替えだ!
image

image

image

image

image

image

image

image


まあ、いいんでね?

ダウンロードよろしくぅ←なんか久しぶりw
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/h7p068qe5ext7tq/themefile.is%20%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88?dl=0

共有もお願いします!

それではさよならー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

見てくれてアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

どーもHamaです♪( 'ω' و(و "

まあ、この投稿はお詫びですねw

お詫びというのも、まあ、コメントをしてくれる方がいるんですよ( ˇωˇ )

いるんですが自分コメントの所をあんま見て無くて気付かないんですよね(.;゚;;∀;゚:

ほんと申し訳ないです

今度からはしっかり見ます!

あとは依頼品がすっごい遅れることもあります。

今はISの着せ替えをむっちゃ遅れてしまってますね…………

ほんと申し訳ない( ´-ω-)

白猫やらでってにーやらは控えてるんですが、単純に自分にも用事やらなんやらで作れるのが遅れるんですよ

のでなるべく早く作れるように頑張ります!

ってことでISの着せ替えは明日完成予定です!←明日は終わるまで自分のことしません!

ブログ見てくれている方、依頼してくれる方、ほんとにありがとうございます!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

これからも知名度は低いし、あんまクオリティ高いわけではないですがそれでもあがいていこうかなと思います!

まあ、自分の着せ替えを使ってくれている人がいると単純に嬉しいんですよw

ので!もって知ってもらいたいんで、

出来れば共有とかもお願いしますm(_ _)m

この投稿はしなくていいですからねw

お詫びとか共有されてもあれなんでw

それじゃあ、ここらでサヨナラです

見てくれてありがとうございました!

↑このページのトップヘ