どーも!お久しぶりです!

Hamaですよぉー(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやぁー、運営が遂に仕掛けてきましたねぇw

何でしたっけ?

その他タブのコンテンツを見やすくリニューアル

とかほざいてましたねw

どこが見やすくなったのかw

あきらか非公式着せ替え潰しにきてるようにしか思えませんね( 'ω')

まあ、その関係で着せ替え作成がおくれたんですけどねw

それで今回は、公式のやつを1から弄って下地を作ったりしたから遅れました

おかげで白猫もでってにーもあんまりできませんでしたよ←実際結構やってる

ほんじゃぁお久の着せ替えDA!
image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇ!

その他の所もゴミ運営の糞対策に負けずにいい感じになりましたねw

LINE運営がむっちゃ嫌いな自分である( 'ω')

白猫の着せ替えはこれからもむっちゃ作ると思うんでw

依頼は暇になったら再開しますw

そんじゃぁダウンロードヨロ(`・ω・´)スク!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/yudolce0u73zb2d/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%E7%AC%AC7%E5%BC%BE?dl=0

共有もお願いします!

共有数が増えれば早めに依頼再開するかもね←関係ないけど

自分のモチベが上がるだけですw

そんじゃヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

見てくれてアザした)!