2016年02月

どーもHamaです!

いやぁー、でってにーの拡張が今安くなってますよぉーw

嬉しいですね(*´▽`*)

安くなったことにより自分は予定より早く拡張が買えましたァー

楽しいですねー|´-`)チラッ

パスタですねー|´-`)チラッ

オーマイですねー|´-`)チラッ

とまあ、でってにーはLifeクランってのを開いてそのクラメンの人と仲良くやってるんですよね(´・ー・`)

それでいろいろとあってオーマイパスタが自分の持ちネタになったんですよねw

いやぁ、でってにーは楽しいねぇ

そんな事はどうでもいいですね、

今回は依頼品!

ニセコイの春ちゃんの着せ替えですよー

これは4、5日くらい前に作って紹介するの忘れてましたw

やる事が沢山あってね(でってにー、白猫、編集などなど)

ほんじゃ着せ替えだ!
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんでね?

この頃着せ替えにあんまり時間を当ててないなぁ

未だに着せ替え作りたくない期から抜け出せませんw

ついでに白猫の着せ替えはもうすぐ作りますw

あとおそ松さんの着せ替えも人気なんで第二弾を作るつもりですんで

ダウンロードよろしくねぇー
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/kd6bu30im809p0t/themefile.%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%82%B3%E3%82%A4%20%E6%98%A5?dl=0

共有オナシャァァァァァス!

そんじゃさよなら!

見てくれてアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

image

どーもHamaです!

今回は自分のブログのメンバーが増えたんでそのお知らせですねw

増えたのは、前はつっつく通とか(ちっち基地ぃでも出してたかな?)で着せ替えを出したりしてた、作成屋の蒼龍こと俊ちゃんです|´-`)チラッ

image


こんな感じですw

まあ、前のブログで自分で紹介してるんでわかると思います|´-`)チラッ

あとお知らせとしては

副管理人を募集します!

ってお知らせですw

自分で作った着せ替えを配布したい!って人、大歓迎です(´・ー・`)

まあ、つっつく通やちっち基地ぃ並にブログ観覧者が多いわけではないのでそこはご了承を〜

なり方は

まずメアドが必要ですね。

メアドはYメールでもGメールでもOKです!

なりたいって人は

@gotofukue(Twitter)
でメアドを言うか

下にあるLINE@を登録→トークの所でてきとーにうつ→サブ垢のURLが出るのでサブ垢を追加する→メアドを言う

って感じです!

ついでにLINE@は話しかけられても返信できませんので

それじゃこんくらいにします!

さよならー

見てくれてありゃした(*´▽`*)

どーもHamaです(*´ω`*)

今はテスト期間にも関わらずでってにー三昧ですw

ブラックガーデンまでは楽勝でしたねw

そしてなんか喉がおかしくてあんま声がだせなくなってるんですよねw

なんでだろう(´-`)

で今回は白猫の着せ替えです!

今白猫ではグリコと黒猫とコラボしてるんですよね(*´ω`*)

自分は覚醒絵が追加されれば作ると決めているので早速作りましたよ!w

それではご堪能あれ٩(ˊᗜˋ*)و
image

image

image

image

image

image

image

image


(。'-')(。,_,)ウンウン

( ・∀・) イイネ!

もう自分は使ってます(HUNTER×HUNTER?そんなの知らない)

ダウンロードオナシャース٩(ˊᗜˋ*)و
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/0nsord11sykap9s/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%C3%97%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3%C3%97%E9%BB%92%E7%8C%AB?dl=0

共有もお願いしますねー('ω')

それじゃあヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

見てくれて(((((((*●゚▽゚)ノぁざ~~っす♪

どーもHamaでース!٩(ˊᗜˋ*)و

この頃は着せ替え作りたくない期がまたきましたよw

今日でってにー買ったしぃw、白猫は全然アーモンド当たんないしぃw

まあ、やる事が沢山あるんですよw

それに今テスト期間だしねw

来週テストの癖でってにー買うのは当たり前!

で今回は依頼ですが!

まあ、依頼内容はHUNTER×HUNTERとのことで張り切りましたね!w

HUNTER×HUNTERはねぇー、自分ほんとに好きですねw

多分最初にどハマリしたアニメと言ってもいいくらいですw

ほんと面白いですよねw

旧も新も全部見ましたがOP,EDは旧、絵的には新がいいですねw

1番好きなのはグリードアイランド編ですね٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに見たくなってきた…w
image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇ!w

早速愛用中ですよぉw

皆もダウンロードして使ってみてね!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/ern426h569l9vod/themefile.hunter%C3%97hunter?dl=0

共有もお願いしますね(*´∇`*)

でわサヨナラ!

自分はでってにーをする事にしますw

見てくれてアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

image


どーもHamaです!

久しぶりですねw('ω')

今は着せ替え作りたくない期に突入しましたよw

だってさぁー、着せ替え作ってたせいで白猫出来なくてピーク餅手に入んなかったしー、Bo3のダブルXPの時も着せ替え作ってたせいで全然出来ませんでしたw

だからゆっくりゆっくりしてたら、着せ替えまだですか?とか、今週までにお願いしますとか、あるんですよw

断れないからやっちゃうんだけども(´-`)

俺だってやる事あるんだよぉ!(゜▽゜)

ってなります('ω')

ってことで今回は色々とお知らせします!

まず一つ!

依頼は1人1回までにします!

なぜかと言うと1人の依頼を受け続けてたら死ぬからですw

結構絡んでる人は例外ですよw

例えば着せ替え作成屋の人とかフレイムさんとか白猫のグルの人はかなり絡んでるので1回限りじゃないですw

2つ!

依頼しかしてこない人のは受けません!

というのも依頼だけして共有もせずにされるとなんか作った時間が無駄になった気がしますw

3つ!

個人依頼は廃止します!

これも上と関連しててせっかく作ったならブログで紹介したいからです('ω')

4つ!

3次元のアイドル(嵐とかAKB系)の着せ替えはつくりません!

これはとりあえず画像採集がめんどくさいんですw(´-`)

アニメならある程度、「〜〜 壁紙」って調べたら出てくるけど、ジャニーズ系って縦長の画像探すのでもめんどくさいんです!w

ワンオクとかミスチルとかは自分も好きなので作りますけどねw

5つ!

時間指定してくる人のは受けません!

どちらにしろ3週間以内には作るので焦らせないで下さい(´-`)

6つ!

突然依頼をキャンセルする時もあるのでそこはご了承ください!

これはテスト期間とか色々と忙しかったりするときですね(´-ω-)

まあ、お知らせはこんなもんですw

依頼は1人の1回まで(絡んでる人は別)って言いましたがその依頼が自分も好きなヤツだったら受けます(*´ω`*)

例えば、今H×Hの着せ替えの依頼があるんですが、その人が4回くらい依頼してる人なんですよね、

H×Hは自分も大好きなんで依頼数関係なくつくります!

今回はなんか愚痴みたいな感じになっちゃいましたw

そんじゃサヨナラ!

見てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

↑このページのトップヘ