2016年01月

どーもHamaです('ω')

皆さんいかがお過ごしですか?w

学生は冬休みが終わり登校して、大人は仕事ですよw(´・д・`)

今年も頑張らきゃいけないですねw

自分も学生として勉強がんばりますよw

非公式着せ替えを作ってこい、とかあったら簡単なんですけどねw

で今回は依頼品!

デートアライブの着せ替え…なんですが!

依頼者の方から狂三多めでって言われたので狂三多め狂三多めって思ってたらデートアライブというより、むしろ狂三の着せ替えになりましたw

ってことで狂三の着せ替えです(*´∇`*)

狂三←これってくるみって読むんですねw

くるみ……漢字の割にかわいい名前やなw

最初分かんなくて、きょうざんとかくるさんって読んでましたw

デートアライブは画像が豊富で画像採集が楽でしたァ(*´∀`*)

でわ着せ替えDA
image

image

image

image

image

image

image

image


いいっすね!w

あ、そうそう
友達自動追加のところを透明化出来たんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいですねw

だんだん出来る事が増えていって、だんだん着せ替えのクオリティがあがっていくのは嬉しいですヾ(o´∀`)ノ

でわダウンロードオナシャス!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/9h6fo22q214v95n/themefile.%E7%8B%82%E4%B8%89?dl=0

共有おねしゃす(人´∀`*)

でわバイバイ_〆(・ω・*)

見てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

どーもHamaです(*´∇`*)

ついに見てきたんですよスターウォーズ!

むっちゃ('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ映画でしたよぉw

ずっと目が離せませんでした←開始10分でトイレいったやつw

迫力のある映画でとっても楽しめましたw

ハン・ソロは凄い面影があったけどルークは凄い誰か微妙な感じになってましたw

そしてエンディングですよねw(゚∀゚)

エンディング長かったけどなんかあるんかなぁってずっと待ってたら、なんかムービーが始まって「おっw」って思った瞬間、全く関係ないムービーがながれて終わったんですよねw

内心、何もないんかーいwって思ってましたね(*´∇`*)

やっぱスターウォーズは大好きです!

で!今回は全く関係ないけど

ダンまち(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)の着せ替えですw

なげぇw

ダンまちはハマっちゃいましたねw

Bo3しながら見てましたw(*´∇`*)

ってことで着せ替え作りましたw

でわ着せ替えDA!
image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇw

ダンまちは意外と縦長の画像が少なくて辛かったのでダンまちを見ながら良いって思ったシーンをスクショしてましたw

縦長の画像はあったけど神様ばっかでww

しかも格好がエロいんだよねw('ω')

どっちか言うと集合してるやつが欲しいのでw

ってことでこんなんになりました!

ダウンロードよろしくぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
↓ダウンロードうらるぅ↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/5tudxquznuz0jb2/themefile.%E3%83%80%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%81%A1?dl=0

共有お願いしますねw(゚∀゚)

今回は着せ替えに全く関係無い事ばっかだったけど許してヒヤシンス✌(・┰・)

でわさよなら!

見てくれてサンキュ( ≧∀≦)ノ‼

どーもHamaです('ω')

今日は太宰府天満宮にいって死にかけましたw

まあ、とりあえず人が多かったですねw

ついでに自分は末吉でした(´・д・`)

歩き疲れてぐったりです(´Д`;)

で!

今回は依頼品!

Monsterの着せ替えです!

Monsterはエナジードリンクなんかな?

飲んだことはないですw

自分は珈琲が好きですから٩(๑>∀<๑)و♡

これが今年最初の着せ替えですなw

今年も沢山作ろう!w

image

image

image

image

image

image

image

image


かっけぇw(゚∀゚)

MonsterのロゴはCODbo2でエンブレムを作ったりしてましたなぁw

Bo3はなんのエンブレムを作ろうかなw

やっぱ白猫だなw(((o(*゚▽゚*)o)))

そんじゃダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/dz834bxkbfsbs22/themefile.monster?dl=0

共有オナシャス!(*´∀`*)

でわヾ(o´∀`)ノバーイ

見てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

image


どーもHamaです(*´∇`*)

今回はお知らせです(゚∀゚)

ブログのタイトル通り、リクエストを再開します!

ってことのお知らせですw

リクエストはLINEのサブ垢かTwitterに

~~~~~~作ってくださーい

的な感じで言ってくださいねw

Android限定です(゚∀゚)

リクエストの時に画像を送ってくれるとありがたいです(なるべく高画質で)

画像は
縦長7枚
横長3枚

くらい送ってくれると嬉しいです(*´∀`*)

足りない分は自分でダウンロードしてくるので送らなくても大丈夫ですので(›´ω`‹ )

あとリクエストは受けた順番に作っていきますので

そこんとこよろしくぅ('ω')

そんじゃ(◎´艸`{ばーい

見てくれて( 'ω')アザッスw

↑このページのトップヘ