2016年01月

どーもHamaです(*´ω`*)

この頃はプラスチックアドベンチャーにハマってずっと聞いてますねw

プラスチックアドベンチャーはmusmusっていう音楽提供サイトで無料配信されてるBGMです(*´ω`*)

プラスチックアドベンチャーはBGMの中でもスバ抜けて好きです(*´∇`*)

Bo3したり着せ替え作ったり白猫したり動画の編集してる時に聞いたりしてます( ・∀・)b

で、今回はアブソリュートデュオのゆりえメインの着せ替えです(。・ω´・。)ドヤァッ

デュオですからね!ディオじゃないですからね!←自分の間違い

ディオは貧弱貧弱ゥ!!ですからねw

依頼者の方がゆりえメインが良いとのことなのでゆりえメインです(*´ω`*)

でわ着せ替え打!
image

image

image

image

image

image

image

image


いいですねー!(*´∇`*)

ほんじゃぁダウンロードd(ゝ∀・*)よろ☆
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/to3l24gcyxwb9ef/themefile.%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%A8?dl=0

共有もお願いねぇー╰(‘ω’ )╯

それじゃあバイバイ_〆(・ω・*)

見てくれて(((((((*●゚▽゚)ノぁざ~~っす♪

どーもHamaです(*´ω`*)

いやぁー、大寒波って恐ろしいですねーw

最初は自分も

へ、大寒波やって?w

どうせそんな事言ってあんま雪もふらんで終わるんだよw

こっちは寒いんじゃぁぁぁぁw

って感じだったけど、バカに出来ないっすねw

自分の家は山の近くなので福岡の中でも酷かったと思いますが

水道管が凍結して水が出なくなったんですよw

丸一日と半日の間、水が出なくなってしまいましたw

そのあと凍結は直ったけどあまりの水の勢いに水道管についてる蛇口が吹っ飛んだんですよねw

そのあと水がそっから噴き出して大変でしたw

そんなことはどうでもいいんじゃ!

今回はソードアートオンラインの着せ替えだあ!

まあ、リメイク版ですね(*´ω`*)

ソードアートオンラインは自分が初配布着せ替えなんですよーw

懐かしいなぁw

着せ替え作り始めて4ヶ月くらいじゃないかな?w

最初はリクエストが全然なかったけど、今じゃリクエスト休止中なのに沢山きますねw

嬉しいけどリクエスト休止中だからw(´Д`;)

で、今回の着せ替えは結構頑張った方かと╭( ・ㅂ・)و グッ !

じゃ着せ替え紹介!
image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇ!(´つヮ⊂)

しっかりソードアートオンラインの全てを混ぜ込みましたよ!w(フィリアが少ないのは気にしない)

自分が好きなのはアリシなんでw

ではダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/8jujgpqqj1fzp6k/themefile.sao%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF?dl=0

あ!そうそう!

自分Youtubeで実況始めたんですよw

これからゲーム実況をしたり、着せ替えを紹介したりで頑張りますので出来ればチャンネル登録お願いします(*´∇`*)

まったりHamaで出てくるとおもいます!

https://m.youtube.com/channel/UCQRMonpDMlFIQdnkCQ31-8Q

これからも飛べます!

でわサヨナラー(゜Д゜)

見てくれてありがとぉ(*゚▽゚*)

どーもHamaです('ω')

いやぁー、この頃は気になるニュースが多いですねぇw

皆は何のニュースが気になりましたか?

自分はぁー、ニュースではないけどぉー、自分の中でのビッグニュースは!

非公式着せ替えが微妙に対策された事だよ!!

ほんとありませんよね(›´ω`‹ )

糞運営が今更対策しかけてきて機内モードにしないと適応出来なくなるなんて(´・・`)

なんで今更なんだぁぁぁぁw

非公式着せ替えなんて結構前からあんだろぉうw

せっかく今年も頑張って少しずつでも良いから作成屋の皆に追いついていきたかったのに……

最初は趣味程度で着せ替え作ってたけど、今じゃ仕事の様に感じてたんだぞぉ(´Д`;)

オメェら糞運営は突然仕事辞めさせられたらどんな気持ちなんだよ(°ㅂ° ╬)

まあ、今の所は機内モードにしたらできるんだけどよぉ

いちいち機内モードにしないと出来ないし、着せ替え変えたらバグるなんて非公式着せ替え使う人が減るだろうがァァ(`Δ´)!

そんな状態で今回は!

白猫の茶熊の着せ替えです!(゚∀゚)

白猫プロジェクトで茶熊が復刻しましたねぇw

自分はさっそくイベクエクリアしてきましたよw

ついでにフランも手に入れました✌('ω')

まあ、関係ないっすよねw

でわ着せ替えDA
image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇ!

これが普通に適応出来る時だったらテンション上がってたんだろうなぁ(º﹃º )

これが最後の着せ替えになる可能性もあるんだよな(´・・`)

このすばも面白いから作りたかったけど今更作る気起きねぇよ('ω')

でわダウンロードよろしくぅ(゚∀゚)
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/m6ktcyu932670sn/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%E8%8C%B6%E7%86%8A?dl=0

共有お願いします┏○))

でわさよならー(*´∀`*)

着せ替えが普通に使えない今、見てくれてありがとねぇ(´;ω;`)ブワッ

どーもHamaです(*´∇`*)

いやぁー、白猫は楽しいですね!w

にしてもナイトメアモードが難しいですなぁw

温泉イベのナイトメアはちょっと詰みぎみなんで正月の方を進めてたんですね('ω')

そしたら最後のやつがヒーローのやつ縛りだったんですよw

辛いですねw

ヒーローで強いのセオリしかいないからw

結果こっちも詰みましたw

ここは協力を使うとします(`・ω・´)

で、今回は依頼品!

1週間フレンズ。の着せ替えです!

これは画像採集してた時になんか面白そうだなぁwって思ってましたね(*´∇`*)

今度見てみようかな('ω')

でわ着せ替えヾ(⌒(ノ'ω')ノ
image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇw

特にトークの所の背景がいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

でわダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/f57enzxfiercb4z/themefile.%EF%BC%91%E9%80%B1%E9%96%93%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA?dl=0

共有オナシャース(*´∇`*)

でわ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

見てくれてサンキュ( ≧∀≦)ノ‼

どーもHamaです('ω')

いやーこの頃は名前について思うんですよw

Hama………シンプルだねぇw

最初はDestinyやってたから玉兎とかいいなぁーって思ってたんですよw

色々とあって、もうHamaでいいやw

ってことでHamaになったんですよねw

皆さん、自分のこと呼ぶ時Hamaじゃなくてはまでいいですんでw(›´ω`‹ )

で、今回は依頼品!

ジョジョのファントムブラッドの着せ替えです!

まあ、ジョジョの第一部ですw

いやー、しかしw

依頼品がたまってきて辛いですねw

それでリクエスト休止したんですけどねw

でわ着せ替え∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃないかな?w

ダウンロードよろしくぅ(゚∀゚)
↓ダウンロードURLぅ↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/cyhv8k9yrrgo93q/themefile.%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A7%E7%AC%AC3%E5%BC%BE?dl=0

共有オナシャース(*´∀`*)

でわ、バイバイ_〆(・ω・*)

見て( 'ω')アザッスw

↑このページのトップヘ