2015年12月

どーもHamaです(b・ω・d)イェァ

今は依頼品がたまってきて凄い急いで着せ替えを作ってますw(›´ω`‹ )

そして昨日にスマホが一時的に完全停止して時間がロスしてしもいますた(;´゚д゚`)

もう完全に治ったからいいんだけどねw

それで今回は依頼品!

のんのんびよりの着せ替えです!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

これは聞いたことはあるけど見たことはないっすねw

それでは着せ替えDA(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんでね?w

薄いピンクに濃いピンクの影つけたら凄い見やすくなるのなw(゚∀゚)

そんじゃダウンロードよろしくぅ(*´∇`*)
↓ダウンロードうらる↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/h4nmmh1r7sbymmu/themefile.%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%B3%E3%82%88%E3%82%8A?dl=0

うらるっていうのはURLの略?的なやつで

この頃、作成屋の俊ちゃんに教えてもらってそのまま使ってますw

それではバイバイ_〆(・ω・*)

見てくれてサンキュ( ≧∀≦)ノ‼

どーもHamaです(*´∇`*)

ワンパンマン終わっちゃいましたねw

面白かったのになぁw

2期があったらいいですな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今回は依頼品!

Charlotteっていうアニメの着せ替えです!

この頃はワンオクとかバルセロナとかの着せ替え作ってたからアニメの着せ替えはちょっと久しぶりで

あれ………?w

画像が沢山あるぞ…………(´・д・`)

画像採集もう終わった…………w(゚∀゚)

って感じで画像採集に時間をかけなくてよかったですw

いやーアニメのやつは一番作りやすいですねw

着せ替え⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
image

image

image

image

image

image

image

image


普通にいいんじゃない?

全部影つけたらあれなんで少しバランスよく影つけましたw

ダウンロードよろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/rj93avyq4iczx8y/themefile.charlotte?dl=0

そしてあれなんですよ

なんか知らないけど依頼者の方とか作成屋の方と話すときにちょくちょく敬語的な口調なってしまうんですよねw

やっぱり関わりやすいように敬語的な口調はやめようかなw

これからはタメ語っぽいけどタメ語じゃない口調でいこうかと(謎)

できるか知らんがなw

それでは拡散よろしくね( °Д°)

ほんじゃぁバイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

見てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

どーもHamaです(*´∀`*)

今年もあと少しですねー(›´ω`‹ )

だからなんだって話なんですけどねw

それで今回は依頼品!

ONE OK ROCK(ワンオク)の着せ替えです!

自分ワンオクは好きでいつかは作ろうっておもってたからちょうど良かったです( ´ ▽ ` )

ワンオクねー

好きなんですよーw(O´∀`K)b

歌がカッコイイよねw(*´∇`*)

ついでに自分が好きな順的にいうと

1位 自分Rock( https://youtu.be/Df3exZiq7UU)

2位キミシダイ列車( https://youtu.be/BbgqBd8LD90)

3位Re;make( https://youtu.be/6WYfmRy9yp0)

4位The Beginning( https://youtu.be/uOeERaU-Xi0)

5位未完成交響曲( https://youtu.be/bqJadSSOZ50)

とまあこんなところですかねw

URLも貼ってるんで聴いてみてくださいねー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

アンサイズニアとか完全感覚Dreamerとかもいいんですが5位までにははいりませんねw

でわ着せ替えダァー
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃないかな?

ただねぇーw

文字見にくっ!w

見にくいですねーw

黒にしたのが馬鹿でしたねぇーw

まあ、ダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURLぅ↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/oc4asrx2mrpdqqk/themefile.%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%82%AF?dl=0

Twitterのフォロー、ブログの共有よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

でわさよならー٩(๑>∀<๑)و

見てくれて(-ω-.)/ ありがとじゅした~

どーもHamaです\( •̀ω•́ )/

今は朝っぱらからテキストの文字列を見てたからとてつもない眠気に襲われていますw

頑張った結果、影を付けれるようになったんで良かったけどねw

それで今回は依頼品!

サッカーのバルセロナの着せ替えです(゚∀゚)

サッカーはねぇー

自分全然興味ないんですよw

スポーツで興味があるとしたら野球とか水泳とかかな(・∀・)

自分は水泳が一番得意です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

でわ着せ替ぇ(*ρω-*)ネムネムzzz
image

image

image

image

image

image

image

image


影をつけたおかげでかなり見えやすくなったねw

でわダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/crfa7gr7sawlpso/themefile.%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%8A?dl=0

拡散よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

それじゃあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

見てくれてぇ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

※追記 修正しまくって完成しましたw

どーもHamaです(›´ω`‹ )

今は絶賛勉強中でございますw(´・д・`)

勉強っつても着せ替え作成の勉強だから楽しいんですけどねw

文字の影の所に色をつける方法を頑張って探ってます(๑و•̀ω•́)و

そして今回は!

スターウォーズ映画公開記念!

スターウォーズのep7をメインに作った着せ替えです(((o(*゚▽゚*)o)))

スターウォーズの映画面白そうですねぇw

ほんとはよ見たいねぇw

皆結構はやくに見てるんだもん(´-ω-)

ま、見るには変わりないか(*´∀`*)

ってかこの着せ替えは一応スターウォーズの第2弾ですw

着☆せ☆替☆え☆DA
image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

頑張って文字に影つけてみたんだぁー(*´∀`*)

影つけた方がいいねぇーw

でわダウンロードよろしくぅ(๑و•̀ω•́)و
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/4b4xlfy9zwos1yu/themefile.%E6%98%A0%E7%94%BB%E5%85%AC%E9%96%8B%E8%A8%98%E5%BF%B5%EF%BC%81%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BAep7?dl=0

もっと自分の着せ替えを知ってもらいたいので共有お願いしますm(__)m

でわ拡散よろしくね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

それじゃぁマタ (b’v`★)b ネ♪

見てくれて アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

↑このページのトップヘ