2015年12月

どーもHamaです('ω')

この頃はテレビ番組もスペシャルが多くなってきましたね(›´ω`‹ )

年末だから普通ですけどねw

そういえばガキ使の特番的なのもあってましたねw

ガキ使シリーズは全部見てたと思ってたけど、あれ?wこんなんあったっけ?的なシーンも結構ありましたねw

で今回は久しぶりに趣味で作りましたw

白猫プロジェクトの着せ替えの正月versionです!

この前に覚醒絵が出たので早速作りました(*´∇`*)

白猫プロジェクトでわ1月1日の0時からガチャ更新がくるからどうしようかな?w

基本年越しはオールだから年越してすぐに回そうかなw

ジュエルは1250は今の段階であるので準備は万端ですな

まだまだ貯まるしw

でわ着せ替え((((;゚Д゚))))
image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇw(*´∇`*)

トークと起動画面以外正月感全然しないねぇw

テレーゼさんがシズクにしか見えないのは自分だけなんかな?w

とりあえずガチャではシャルとエクセリアが欲しいよねw

でわダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURLぅ↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/qy4vkp7oabrv00q/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%E6%AD%A3%E6%9C%88?dl=0

皆さん共有オナシャス!(*´∇`*)

LINE@だけで配布する着せ替えもあるのでそっちも登録よろしくねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんじゃ(◎´艸`{ばーい

見てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

どーもHamaです(*´∇`*)

ところで

年賀状はもう出しましたか?w

はよださんと間に合いませんよw?('ω')

自分はもう終わりましたよ(。 ー`ωー´)✧ドヤッ"

着せ替え作って白猫してるだけのアホじゃないんですw(b・ω・d)イェァ♪

まあそんなのとはどうでもよくてw

今回は依頼品で、依頼者があの超有名作成屋のループさんからの依頼ですw

依頼内容はblackbulletっていうアニメのティナの着せ替えです(๑•̀ㅂ•́)و✧

blackbulletは依頼を受けてからちょっとみたけど結構面白かったですねw

ループさんからの依頼なので本腰を入れて作りました(`・ ω・´)ゞビシッ!!

着せ替えファイヤーーー!!!\(`・ω・´)/
image

image

image

image

image

image

image

image


今回はトークの下のやつとかTlの所とかの画像も入れてみたんでいいできですなぁw

多分自分が作ってきた中でもクオリティは高い方なのでわ?

黄色に白の影で結構見やすいし('ω')

でわダウンロードよろしくぅ(b・ω・d)イェァ♪
↓ダウンロードうらる↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/ohb35ce84cwy3ur/themefile.black%20bullet%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8Aver?dl=0

この頃Twitterのフォロワーも少しづつ増えてきて良い感じなんですよね(*´∇`*)

ただLINE@の方を追加してくれる人が少ないですねw

LINE@の方も_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

共有もオナシャス!(((o(*゚▽゚*)o)))

でわヾ(o´∀`)ノバーイ

見てくれてサンキュ( ≧∀≦)ノ‼

ども!!どもどもどもども!!! 十四松でーすw

どーもHamaです('ω')

ガキ使が楽しみになる時期ですねー(゚∀゚)

皆さんは年末、紅白とガキ使のどっちを見ますか?

やっぱりガキ使の方が多いんでしょうねw

当たり前だし、自分もそうですから(›´ω`‹ )

自分紅白見たことないんすよw('ω')

だから今年もガキ使で年を越しますw

で!

今回は超大人気のスマホゲーの!

白猫プロジェクトの着せ替え第5弾だぁー٩(๑>∀<๑)و

白猫プロジェクトは本当に面白いです!

スマホゲーの中で一番面白いですねw

しかもジュエルも信じられないくらい貯まります('ω')

無課金でも全然強くなれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ただガチャが酷いことになる場合はあるのでその時はリセマラしていいの手に入れたらいいですなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

右よーし左よーし前歯よーし!

じゃあ着せ替えどーぞ!

image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃないかな?

白猫プロジェクトは今度正月のガチャイベがあるのでその時も着せ替えを作ろうと思ってます(b・ω・d)イェァ♪

ダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードうらる↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/5jyjftvd3s0ulyr/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%E7%AC%AC5%E5%BC%BE?dl=0

白猫はハマったらやめられないからやってみるべし(`・ ω・´)ゞビシッ!!

でわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

見てくれてぇ
☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i

どーもHamaです('ω')

いやー、ノゲノラは面白いですねw

っというのも25日に8巻が出たんですよ(゚∀゚)

早速買って読んでみた結果

まぁー、面白いですねw(*´∀`*)

ジブリールがいつもと全然違ってましたねw

ネタバレになるからあんま言いませんがw

買ったほうがいいとだけいっておこうw

隣にあったSAOのプログレッシブの4巻をガン無視したなんていえない

で!

今回は依頼品!

HoneyWorksの着せ替えです!

HoneyWorksってなんなのかよくわかりまへん(›´ω`‹ )

個人依頼もあわせて今日で3個作ったから疲れましたねw

白猫もちゃんとやってるんですよw

データのバックアップ的なのをとってなかったせいでデータ消えてw

そのあとリセマラしたら10連、10連でシズクとルウシェが出てくれてそのデータを進めてます(*´∇`*)

消えてくれて良かった気さえするよw

これから正月のやつとかあるからジュエルためやすいしねw

でわ着せ替えどうでしょう(´・д・`)
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんでね?

やっぱ影って偉大だなぁ٩(๑>∀<๑)و

ダウンロードよろしくぅ うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
↓ダウンロードうらる↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/igq3vp5sddv66wi/themefile.honeyworks?dl=0

共有_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

でわヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

見てくれてぇ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

image


今年もあと少しですなw

ガキ使を見るのが楽しみです(*´∀`*)

それで今回はブログタイトルでもある通り

リクエストを一時休止します!

これはですねw

ちょっと依頼がたまってきて死にそうだから一時休止しますw

1個完了させたら1個きての繰り返しでしたね(゚∀゚)

今依頼してくれている人のはもちろんしますので、そこはご安心をw(*´∇`*)

リクエストを再開する時はまたお知らせしますので('ω')

でわここらでさらばといこう!

さらば!(((o(*゚▽゚*)o)))

見てくれて((^o^))ァリガトォ♪

↑このページのトップヘ