2015年11月

さあ、今回は日常の着せ替えです!

日常ってのはギャグアニメみたいなもんですw(テキトー)

いやーwはまっちゃいましたねぇ( ´ ▽ ` )

最初ワンパンマンのOPをyoutubeで聞いてたら日常でワンパンマンってのがあって見てみたら…………

まあ、面白かったですww
それでこれどんなアニメだろwって思ってyoutubeで見てみたらはまりました

https://youtu.be/BVZCyyE3dxI

一応貼っときます( ´ ▽ ` )

でわ着せ替えにいっきマース

image

image

image

image

image

image

image

image


結構良いねぇーw✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

今回ははかせとなのが多いですね(*´∀`*)

でもちょっと気になるのは最初の画面がlineって入れるの忘れたのでなんか変な感じです

デワデワダウンロードよろしくぅʕ•̫͡•ʔ
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/5matqpk46azum8e/themefile.%E6%97%A5%E5%B8%B8?dl=0

フォロー&リツイートよろしくぅ

それでは(‘ω’ )☆(◎´艸`{ばーい

さあ今回は白猫プロジェクトの着せ替えデース( ´ ▽ ` )

白猫プロジェクトは今自分がドはまりしてるアプリですねぇ(*´∀`*)

すんごい面白いんだー( ー̀ωー́)

この頃はマールとか出てて凄い気分がいいんやぁー(*´▽`)ノノ

ってことで着せ替えを作りマーシタ(゚Д゚)

今回の着せ替えは今あっている温泉のイベントをメインに作りました(*´∀`*)

image

image

image

image

image

image

image

image


いいねぇー(●´∀`●)

マールとかかわいいキャラはちゃんと出しつつシャナオウとかゼロキスを入れるという気前の良さww

これから何個か白猫作ろうかなと思います(多分)

それでっはダウンロードよろシクー( ´ ▽ ` )
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/ccwekdhkno8hri4/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB?dl=0

フォローとリツイートよろしくぅ

でわでわ、さいナラー(*´▽`)ノノ

さあ、今回はジャニーズWESTの着せ替えです(*´∀`*)

これはリクエスト品です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ジャニーズWESTはいろんな事を知らない自分でも一応知ってます( ´ ▽ ` )

詳しいかどうかは別としてww

でも自分ワンオクにはまっててw

今度ワンオクの着せ替えを作ろっかなw
image

image

image

image

image

image

image

image


いい感じに出来ましたね( ´ ▽ ` )

リクエストを頂いた方に画像を送って頂たり文字色を何にしたらいいか言ってくれて凄い楽でしたw

リクエストありがとうございました(*´ω`*)

それではダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/xgm2tffmw0dggzh/themefile.%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BAwest?dl=0

基本リクエスト募集中なんで気軽によろしくぅ(`・ω・´)

ほんじゃ、ばいならー(*´▽`)ノノ

きたきたきたきたきたきたきたきたきたーっ!!(シュトロハイム)

どうも!w今回はジョジョの着せ替え第2弾です(`・ω・´)キリッ

今回は2部をメインに作りましたぁ!

2部はジョジョの中でもかなりネタっぽい話で大好きですww

さあ、紹介の時間だよベイビーw(花京院)

にしてもベイビーはないわww

ほんと、 やれやれだぜ(承太郎)

image

image

image

image

image

image

image

image


これは馴染む馴染むなぁw(DIO)

最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!(DIO)

wwまあ、ほんといい感じに出来ましたねぇ( ´ ▽ ` )

前回の着せ替えと言い今回の着せ替えといい流石はジョジョ、いい感じに作れます(`・ω・´)

ほんと、これを使わないなんて

あァァァんまりだァァアァww(エシディシ)

ほんじゃあダウンロードよろしくぅ

↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/t1um9h42k66nd8d/themefile.%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A72?dl=0

それじゃあ、

アリーヴェ デルチ!(さよならだ!)

へっへっへwまたまた作らせていただきましたァン!w

wwってね今回はジョジョの着せ替えです(`・ω・´)

今回のジョジョは3部をメインで作りました(*´∀`*)

これから何個かジョジョの着せ替えを作っていこうと思います(□-□ヾ)

ジョジョは本当に好きです(*´ω`*)

むっちゃ面白いんだよぉ( ´ ▽ ` )

ついでに好きな部は2部で好きなキャラは3部のポルナレフです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ジョジョの画像は横長が結構多くてちょっと画像採取に時間がかかっちったねw

最終的にぃ出来ればよかろうなのだァァァw
image

image

image

image

image

image

image

image


ブラボー おおーブラボーww

ポルナレフですww

本当に良い出来だと思います(`・ω・´)キリッ

早速愛用中だぜww

これをダウンロードしないなんてあァァァんまりだァァアァww(エシディシ)

↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/ak78zw1snf6cwsx/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A7%20themefile.26?dl=0

それじゃあ、アリーヴェ デルチ!(さよならだ)

↑このページのトップヘ