2015年11月

見参ログイン!( ゚д゚ )

どーも!この頃自分の可能性に気付きつつあるHamaですw( ´ ▽ ` )

可能性というのは最近は白猫のジュエルをかなり貯めれたり、金を使わずにとっておいて貯金をすることが出来るんだ!って感じですw

まあ、そんなことはどうでもいいですがw

そんで今回の着せ替えは白猫プロジェクトの着せ替えの第3弾です!

第2弾は可愛い感じだったので第3弾はカッコイイ感じに作りました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

それでは着せ替えど~ぞ♪( *´∇`)_
image

image

image

image

image

image

image

image


かっけぇぇぇー(*´∀`*)

ってか渋っw

前回のが可愛くて今回のはなんかカッコイイというより渋いなw( ´ ▽ ` )

まあ凄い良い出来なのでダウンロードするべきだな!ウン!
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/yhp83m7k5rwkvsz/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%E7%AC%AC3%E5%BC%BE?dl=0

フォローとかも宜しくねぇーʕ•̫͡•ʔ

それじゃぁサイナラー(*´▽`)ノノ

見てくれてありがとなー٩( 'ω' )و

どーもぉ、コタツ&ホットカーペットのありがたみを改めて実感したHamaです╰(‘ω’ )╯

今はコタツに入って日常とウォーキングデットを見ながらゆっくりしてますw

そんで今回の着せ替えは白猫プロジェクトです!

前回は温泉イベを中心的に作った着せ替えでしたネェ( ゚д゚ )

今回は白猫の味でもある可愛い女子たちの着せ替えですw

今はなんか茶熊のランキング的なのがあったのでそれを参考に作りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

それでは着せ替え(∩´。•ω•)⊃ドゾー
image

image

image

image

image

image

image

image


か、かわいいィィィww

白猫プロジェクトって絵が綺麗だから凄い可愛いよね(;´Д`)

ただ構成ぐっちゃぐちゃだねw

自分はもう愛用してますがねw( ゚д゚ )

皆もダウンロードして使ってなー( ´ ▽ ` )

ダウンロードよろしくなー
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/dsbaqmdxp2hoi4t/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%E7%AC%AC2%E5%BC%BE?dl=0

フォローとかリツイートとかをお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

それでは!さよーならー(´ー`)/~~

見てくれてぇぇぇぇぇ(゚∀゚)

ありがとォォォォォォo(`・ω´・+o)ドヤァ

どーもHamaです(`・ω・´)キリッ

いーやー寒くなりましたねww( ´ ▽ ` )

もうコタツと暖房は手放せません(゚∀゚)

自分は福岡に住んでるんですが昨日くらいから異常に寒くなりましたねw

北海道とかどんだけ寒いんだろうな(;´Д`)

まあ、そんな事よりも着せ替えですね( ゚д゚ )

ってことで今回はコナンの着せ替えです!

コナンは一応毎週見てますねw

正直、金田一少年のほうが好きなんですよね(*´∀`*)

まあ、コナンも結構好きですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

真実はいつもひとつ!o(`・ω´・+o)ドヤァ
image

image

image

image

image

image

image

image


結構見やすいし、いいんでね?

やっぱり画像を丸にトリミングするアプリ使い始めてから着せ替え作成がはかどりますねぇw

でわダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/m5wldoz7o2pb5z1/themefile.%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3?dl=0

フォロー&共有お願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ほんじゃ、マタネェー(*´▽`)ノノ

見てくれてありがとう!
☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i

どーも、スラマッパギー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

Hamaです(`・ω・´)キリッ

ついでにスラマッパギはインドネシア語でおはようって意味ですww

全くおはようじゃないんだけどねwどっちかというと日常ネタで使ってます╰(‘ω’ )╯

で、今回の着せ替えは東京喰種です!

東京喰種の着せ替えは、作成屋になってほんとすぐくらいのときにリクエストを受けて1回作りましたね( ´ ▽ ` )

懐かしい…w

まあ、特に今はまってるわけでもないのでww

なんで作ったんだよ( ゚д゚ )って人もいるでしょう(^^;


なんで作ったんだろw
image

image

image

image

image

image

image

image


カッコイイねぇー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

でもね……分かる人はいるだろうけどねw

前のDestinyから文字色とか変えてないんだww

べ、別に手を抜いた訳じゃないんだよぉ(汗)

ほ、ほんじゃダウンロードよろしくぅw
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/me9aa7s4yx8w5eg/themefile.%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%96%B0%E7%A8%AE?dl=0

フォロー&リツイートよろしくぅ(゚∀゚)

それでは、(◎´艸`{ばーい

見てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

どーも、いろいろと安定しないHamaです(‘ω’ )

今日は日常(アニメ)を全部見てましたー( ´ ▽ ` )

前回のブログのやつですね

そんで今回作った着せ替えはDestinyというゲームの着せ替えです!

これはほんとに

神ゲーです!

このゲームは自分もps3でしていてもの凄い面白いです(*´▽`)ノノ

1年くらいはしてるかな?codほどじゃないんだけどねw

もちろん拡張は全部かって遊び尽くしてるのだァ(`・ω・´)キリッ

でわ着せ替えいっくよーん←定まらぬw
image

image

image

image

image

image

image

image


かっけぇぇぇぇw

流石Destinyだよーʕ•̫͡•ʔ

そういやDestiny2が今度(かなり先)に出るらしのでもちろん買いますねw(*´∀`*)

もちろんその時にはPS4でな!

wwまあ、ダウンロードよろしくぅ( ´ ▽ ` )
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/i6v1ypd7u7ieg22/themefile.destiny?dl=0

フォロー&リツイートよろしくぅ╰(‘ω’ )╯

ほんじゃ(◎´艸`{ばーい

見てくれてありがとねぇんΣd(ゝ∀・)

↑このページのトップヘ