ども!Hamaなのです!

今日ねぇ、SAOの映画見てきたんですよ、、、

すごい面白かったし、感動しましたよ、、、w

ネタバレはあまりしたくないので言いませんがかなりオススメな映画ですね!

戦闘が、胸熱でした

そして、来場者特典三週目として限定小説も貰ってきました!

今宵は良きかな、、、(何を言ってるんだろう)

んで今回の着せ替えはソードアートオンラインオーディナル・スケールの着せ替えです!

SAOの着せ替えはもう何個目か分からないですね!w

早速着せ替えをどぞ(っ´∀`)っ

image

image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃないんですかね?

それではダウンロード宜しくです!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/6xdfmz310u8eesp/themefile.%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88sao?dl=0

共有とかもお願いしますねー

それではサヨナラ!

見てくれてあざしたぁ!(’∀’*)