見参ログイン!( ゚д゚ )

どーも!この頃自分の可能性に気付きつつあるHamaですw( ´ ▽ ` )

可能性というのは最近は白猫のジュエルをかなり貯めれたり、金を使わずにとっておいて貯金をすることが出来るんだ!って感じですw

まあ、そんなことはどうでもいいですがw

そんで今回の着せ替えは白猫プロジェクトの着せ替えの第3弾です!

第2弾は可愛い感じだったので第3弾はカッコイイ感じに作りました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

それでは着せ替えど~ぞ♪( *´∇`)_
image

image

image

image

image

image

image

image


かっけぇぇぇー(*´∀`*)

ってか渋っw

前回のが可愛くて今回のはなんかカッコイイというより渋いなw( ´ ▽ ` )

まあ凄い良い出来なのでダウンロードするべきだな!ウン!
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/yhp83m7k5rwkvsz/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%E7%AC%AC3%E5%BC%BE?dl=0

フォローとかも宜しくねぇーʕ•̫͡•ʔ

それじゃぁサイナラー(*´▽`)ノノ

見てくれてありがとなー٩( 'ω' )و