ども!最近FGOにドハマリしてるHamaです(´꒳`*)

FGOねぇ、面白いですよw

キャラが可愛いんですよねぇ、今のバレンタインイベで追加された謎のヒロインXオルタが物凄い可愛いです(’∀’*)

かなりの時間FGOに費やしてますわw

ま!そんなことより!今回は!

このすばの、着せ替えです!

このすば一期の着せ替えは作ってたっけな?w

自分で作っといてなんの着せ替え作ってたかなんて覚えてないんですわw

今回のこのすばの着せ替えは二期放送記念!って感じですね、w

このすばはほんと素晴らしいですよ、、、w

それでは着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃないかな?

文字は見やすいし画像も厳選しましたぜ(`・ω・´)キリッ

そんじゃぁ、ダウンロードよろしくぅ!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/044iyyps9t5c843/themefile.%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%B0?dl=0

共有もよろしくね!

それではさよならぁ!

見てくれてあざしたァ!(*゚▽゚)ノ