どーもぉ、コタツ&ホットカーペットのありがたみを改めて実感したHamaです╰(‘ω’ )╯

今はコタツに入って日常とウォーキングデットを見ながらゆっくりしてますw

そんで今回の着せ替えは白猫プロジェクトです!

前回は温泉イベを中心的に作った着せ替えでしたネェ( ゚д゚ )

今回は白猫の味でもある可愛い女子たちの着せ替えですw

今はなんか茶熊のランキング的なのがあったのでそれを参考に作りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

それでは着せ替え(∩´。•ω•)⊃ドゾー
image

image

image

image

image

image

image

image


か、かわいいィィィww

白猫プロジェクトって絵が綺麗だから凄い可愛いよね(;´Д`)

ただ構成ぐっちゃぐちゃだねw

自分はもう愛用してますがねw( ゚д゚ )

皆もダウンロードして使ってなー( ´ ▽ ` )

ダウンロードよろしくなー
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/dsbaqmdxp2hoi4t/themefile.%E7%99%BD%E7%8C%AB%E7%AC%AC2%E5%BC%BE?dl=0

フォローとかリツイートとかをお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

それでは!さよーならー(´ー`)/~~

見てくれてぇぇぇぇぇ(゚∀゚)

ありがとォォォォォォo(`・ω´・+o)ドヤァ