どーも、スラマッパギー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

Hamaです(`・ω・´)キリッ

ついでにスラマッパギはインドネシア語でおはようって意味ですww

全くおはようじゃないんだけどねwどっちかというと日常ネタで使ってます╰(‘ω’ )╯

で、今回の着せ替えは東京喰種です!

東京喰種の着せ替えは、作成屋になってほんとすぐくらいのときにリクエストを受けて1回作りましたね( ´ ▽ ` )

懐かしい…w

まあ、特に今はまってるわけでもないのでww

なんで作ったんだよ( ゚д゚ )って人もいるでしょう(^^;


なんで作ったんだろw
image

image

image

image

image

image

image

image


カッコイイねぇー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

でもね……分かる人はいるだろうけどねw

前のDestinyから文字色とか変えてないんだww

べ、別に手を抜いた訳じゃないんだよぉ(汗)

ほ、ほんじゃダウンロードよろしくぅw
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/me9aa7s4yx8w5eg/themefile.%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%96%B0%E7%A8%AE?dl=0

フォロー&リツイートよろしくぅ(゚∀゚)

それでは、(◎´艸`{ばーい

見てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪