どーも、いろいろと安定しないHamaです(‘ω’ )

今日は日常(アニメ)を全部見てましたー( ´ ▽ ` )

前回のブログのやつですね

そんで今回作った着せ替えはDestinyというゲームの着せ替えです!

これはほんとに

神ゲーです!

このゲームは自分もps3でしていてもの凄い面白いです(*´▽`)ノノ

1年くらいはしてるかな?codほどじゃないんだけどねw

もちろん拡張は全部かって遊び尽くしてるのだァ(`・ω・´)キリッ

でわ着せ替えいっくよーん←定まらぬw
image

image

image

image

image

image

image

image


かっけぇぇぇぇw

流石Destinyだよーʕ•̫͡•ʔ

そういやDestiny2が今度(かなり先)に出るらしのでもちろん買いますねw(*´∀`*)

もちろんその時にはPS4でな!

wwまあ、ダウンロードよろしくぅ( ´ ▽ ` )
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/i6v1ypd7u7ieg22/themefile.destiny?dl=0

フォロー&リツイートよろしくぅ╰(‘ω’ )╯

ほんじゃ(◎´艸`{ばーい

見てくれてありがとねぇんΣd(ゝ∀・)