どーもHamaです!

いやぁ、やっぱミリアサ楽しいですねぇー

ずっとやってられますねー

ちなみに自分はゴットフリートが一番好きです(*`・ω・´)

次にニムエですね

着せ替えでお金を稼ぎます、無料配布です

と、まあ、ニムエっぽく言ったところでw

今回の着せ替えは!

SAO(ソードアートオンライン)の着せ替えのゲームを主に作った着せ替えです!

ホロウリアリゼーションが発売されましたねぇ

自分はまだかってないですw

ゲームとか全部ひっくるめて自分はSAOでフィリアが一番すきです!

だからなんだよですねw

っていうか自分自体SAOの着せ替えはこれまで10個以上は作ってますねw

ブログのやつを遡るだけでも相当数あると思うですけど、自分は最初Twitterで配布してたんですよ

その分合わせると10は楽勝ですw

それでは着せ替え(`・∀・´)ドゥーーーーーーン!
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃないんですかね?

SAOのゲームはホロフラ、ロスソン、そして今回のホロリアがありますが、SAO好きの人はYouTubeでもストーリーが見れるの見た方がいいですよー

そしてフィリア好きになるといいですよーw

ユウキ好きの人にも必見かと

それではダウンロードヨロ(`・ω・´)スク!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/yxx4l88p6p6c0qa/themefile.sao%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0ver?dl=0

共有お願いしますね!

それではサヨナラ!

見てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォネン!