どーもHamaです!

最近寒くなりましたねぇ

と思って暖房つけてたら今日の昼暑かったですねw

あとあと、重大発表(かな?)があるんですよぉー

なんと、私、Hamaの、スマホが

機種変してGALAXY S7 edgeになりました!

知らんがな

ってことでちょっと作成に間が空いた感じですね!

決してミリアサとかメモデフとかしてて遅れた訳ではありませんよ?w

そんなことは置いといて!

今回の着せ替えは東方projectの着せ替えでございます!

っていうか、自分東方の着せ替え作ってなかったんですねw

東方はそこそこ好きでしかも人気もあるのになぜ作ってなかったんだろうねw

東方の着せ替えは今回の全体的な着せ替えと、霊夢、魔理沙、こいし、アリス、咲夜

があると思います←かなり忘れ気味w

それじゃあ、着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

ロックoff時
image

ロックon時
image

image

image

image

image

image

image


いいですねぇー、、、、あれ!?w

なんかまじってんなw

と思うでしょう、それは意図的な遊び心ですねw

咲夜さん完全にDIOだからロックの所をon時はDIOにしたんですよw

ふざけすぎですねw

自分的にはこの着せ替えは結構いいんでね?って感じですね

特に起動画面がすきですねぇー

それじゃぁ、ダウンロード宜しくね!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/9zc8adq97ghzi9v/themefile.%E6%9D%B1%E6%96%B9?dl=0

共有もお願いしますね!

最近思ったんですけど自分も知名度というかブログもかなり知られましたよねぇ

『非公式着せ替え』って調べたら前はどこやねぇん!ってぐらい探さなきゃ行けなかったんですけど今は、つっつく通(管理者の消失)、琥珀さんのブログ、そして私Hamaの非公式着せ替え通って感じになってるんですよ!

相当嬉しいですねw

ってことで共有してくれたら有難いです

それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

見てくれてアリガトネェェェェン