どーもHamaです!

いやぁー、君の名は。って面白いですねぇー

ネタバレになるから何も言いませんが結構オススメですね(`・ω・´)キリッ

みつは可愛いです´ω`)

そこで本題です!

君(今回)の名(着せ替え)は!

まあ、君の名は。ですw

君の名は。の着せ替えはあるコメントから始まりました

君の名は。の着せ替え作ってください!

っていうコメントがあったんですよ

そこはいつも通り依頼休止中なんで断ろうとはしてたんですよ、でも、なんか気になったんで映画みたんですよね

したら、むっちゃ面白い!

これは作るしかないだろぉ!とそうゆうことですよ

ほんで作りましたで

欲しい人もいるでしょう

それではどうぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image

結構いい感じじゃないかな?

文字色は迷いに迷って王道の赤ですw

まあ、結果見易いからいいんですけどねぇ

それじゃあ、ダウンロードヨロシクゥ!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/fm6d1fvhtxu8tiz/themefile.%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%90%8D%E3%81%AF?dl=0

共有もお願いしますね!

それではさよなら(`・ω・´)キリッ

見てくれてアザした)!