どーもHamaです!

この頃はibispaintで絵描くのにハマってますw

というのも、元々絵は紙で描いてたんですよ

それでなんか、デジタルで描きたいなーって思ってスタイラスペンを購入したら、すごい楽しいんですよねw

難しいんですけどねw

それでpixivに、投稿して皆がイイねを押してくれるのがすごい嬉しいです

まだまだ慣れの作業ですね

で、今回の着せ替えは!

NEW GAMEの着せ替えぞい!

ぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞい

みなさんはぞいって聞いたら何を思い出します?

やっぱデデデですかw?(ZOY!)

ぞいの時代は青葉に向いてますねw

NEW GAMEねー、いいですねー

シリアスなリゼロでくすんだ心を照らしてくれますw

リゼロだって3章も最後に近づき面白いところですけどねー

そんじゃ着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃない?

ちなみにNEW GAMEで一番好きなキャラ八神さんですw

金髪最高(*`ω´)b

まあ、ダウンロードお願いしますw
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/pq2hppfqhnnmadh/themefile.newgame?dl=0

共有お願いしますね!

そうそう、この頃ブログ視聴数上がってきてすごい嬉しいんですよ、ので出来ればでいいのでお願いしますね´ω`)

それではさよなら(`・ω・´)キリッ

見てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

皆さんこんちわ冬夜です。
今回はここのブログに来てから2回目の投稿でーす。
今回は艦これから霞の着せ替え作りました。
image
image
image
image
image
image


ダウンロードリンク
https://www.dropbox.com/s/jyzf3ogckjd65rw/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E9%9C%9Ever..zip?dl=0">
強制ダウンロードリンク
https://www.dropbox.com/s/jyzf3ogckjd65rw/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E9%9C%9Ever..zip?dl=1">
良かったらダウンロードよろしく〜(〃・д・) -д-))ペコリン

どーもHamaです!

今回は最初っからちょっとお知らせです

前のブログを見た人は知ってると思いますが、1人メンバーが増えました

冬夜っていって作成屋の中でもえげつないペースで着せ替えを作ってる人ですw

前からTwitterとかで関わってたんですが、なんかスマホを修理に出した後からブログにログイン出来なくなったらしいんでこのブログに来ました

ってことでメンバーが増えたというお知らせでしたー

ほんで今回の着せ替えは禁書目録の着せ替えの時に言ってたとおりとある科学の超電磁砲の着せ替えです!

超電磁砲ねぇ、みことが可愛いですねぇ

それだけです!w

ただとうまさんもっと出て欲しいねぇ

ほんじゃ着せ替え
image

image

image

image

image

image

image

image


まあ、ええんやないかな?

ダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/2wmf373bvlqosd0/themefile.%E8%B6%85%E9%9B%BB%E7%A3%81%E7%A0%B2?dl=0

共有お願いね!

ほんじゃヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

見てくれてアザした)!

↑このページのトップヘ