どーもHamaです!

今回は最初っからちょっとお知らせです

前のブログを見た人は知ってると思いますが、1人メンバーが増えました

冬夜っていって作成屋の中でもえげつないペースで着せ替えを作ってる人ですw

前からTwitterとかで関わってたんですが、なんかスマホを修理に出した後からブログにログイン出来なくなったらしいんでこのブログに来ました

ってことでメンバーが増えたというお知らせでしたー

ほんで今回の着せ替えは禁書目録の着せ替えの時に言ってたとおりとある科学の超電磁砲の着せ替えです!

超電磁砲ねぇ、みことが可愛いですねぇ

それだけです!w

ただとうまさんもっと出て欲しいねぇ

ほんじゃ着せ替え
image

image

image

image

image

image

image

image


まあ、ええんやないかな?

ダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/2wmf373bvlqosd0/themefile.%E8%B6%85%E9%9B%BB%E7%A3%81%E7%A0%B2?dl=0

共有お願いね!

ほんじゃヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

見てくれてアザした)!

はい、皆さんこんちわ冬夜です。
今回はhamaさんの所に入って最初の投稿なので前のブログのときに配布できなかった、川内型の着せ替えとあまつんこと天津風の着せ替えの配布です。
よかったらダウンロードよろしくー(〃・д・) -д-))ペコリン
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
天津風ver.ダウンロードリンク
https://www.dropbox.com/s/045bupmuwa3lcec/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E5%A4%A9%E6%B4%A5%E9%A2%A8ver..zip?dl=0
強制ダウンロードリンク
https://www.dropbox.com/s/045bupmuwa3lcec/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E5%A4%A9%E6%B4%A5%E9%A2%A8ver..zip?dl=1

川内型ver.ダウンロードリンク
https://www.dropbox.com/s/khnlvhgrdhiv0z0/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E5%B7%9D%E5%86%85%E5%9E%8BVer..zip?dl=0
強制ダウンロードリンク
https://www.dropbox.com/s/khnlvhgrdhiv0z0/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E5%B7%9D%E5%86%85%E5%9E%8BVer..zip?dl=1

皆さんこんちわー
今日からhamaさんと、蒼龍さんと一緒にこのブログでやっていくことになった冬夜です。
1部の人は僕の事知っているかもねw
スマホの修理に出した後から自分のブログにログイン出来なくなったので、hamaさんと一緒にやる事になりました。
これからよろしくー☆*・゜(*´ω`)つ゚ ヨロシク・*☆

LINE@↓
image

↑このページのトップヘ