どーもHamaです!

最近寒くなりましたねぇ

と思って暖房つけてたら今日の昼暑かったですねw

あとあと、重大発表(かな?)があるんですよぉー

なんと、私、Hamaの、スマホが

機種変してGALAXY S7 edgeになりました!

知らんがな

ってことでちょっと作成に間が空いた感じですね!

決してミリアサとかメモデフとかしてて遅れた訳ではありませんよ?w

そんなことは置いといて!

今回の着せ替えは東方projectの着せ替えでございます!

っていうか、自分東方の着せ替え作ってなかったんですねw

東方はそこそこ好きでしかも人気もあるのになぜ作ってなかったんだろうねw

東方の着せ替えは今回の全体的な着せ替えと、霊夢、魔理沙、こいし、アリス、咲夜

があると思います←かなり忘れ気味w

それじゃあ、着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

ロックoff時
image

ロックon時
image

image

image

image

image

image

image


いいですねぇー、、、、あれ!?w

なんかまじってんなw

と思うでしょう、それは意図的な遊び心ですねw

咲夜さん完全にDIOだからロックの所をon時はDIOにしたんですよw

ふざけすぎですねw

自分的にはこの着せ替えは結構いいんでね?って感じですね

特に起動画面がすきですねぇー

それじゃぁ、ダウンロード宜しくね!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/9zc8adq97ghzi9v/themefile.%E6%9D%B1%E6%96%B9?dl=0

共有もお願いしますね!

最近思ったんですけど自分も知名度というかブログもかなり知られましたよねぇ

『非公式着せ替え』って調べたら前はどこやねぇん!ってぐらい探さなきゃ行けなかったんですけど今は、つっつく通(管理者の消失)、琥珀さんのブログ、そして私Hamaの非公式着せ替え通って感じになってるんですよ!

相当嬉しいですねw

ってことで共有してくれたら有難いです

それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

見てくれてアリガトネェェェェン

皆さんこんちわ冬夜です。
えーと今回は友人から希望があったので、ラブライブサンシャインの一年生ver.の着せ替えです。
正直言って僕はラブライブサンシャインの事は全く分からないのでミスってたらすいませんw
良かったらダウンロードよろすく〜(〃・д・) -д-))ペコリン

image
image
image
image
image
image
image

ダウンロードリンク
https://www.dropbox.com/s/xdqojp51v6yalhs/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%B8%80%E5%B9%B4%E7%94%9Fver..zip?dl=0

image

どーもHamaです!

今回は無駄話は置いといてさっさと本題にいきます!

今回は非公式着せ替え適応方法です!

すっごい今更感だけど、未だに分かりません!っていう人がいて、その人に教えるのが大変なんですよねw

それでもうブログで書いちまおう!とそういう訳ですよ

これむっちゃ大切なこと言います!

この適応方法はandroid専用です!

これはねぇ、勘違いする人が結構いるのでほんと重要ですw

それでは適応方法行きましょう!

必要アプリ

image

まずはLINEですw
これがないくせ適応は舐めてんのかのレベルですw

image

次にThemechanger(テーマチェンジャー)です
これが1番必要です!
適応にはファイル系アプリを使う人もいるんですが自分的にはこっちの方がやりやすいと思います

必要アプリはこんなもんです


適応手順!

まずは適応したい非公式着せ替えをダウンロードします

今回は君の名は。の着せ替えを使います

image


ダウンロードは自分が教えるというよりもなんで頑張ってくださいw

image


ダウンロード完了!!!!

それではまずThemechangerを開きます

そしたら
image

こんな画面になります

ちなみに色々入ってるのは自分がこれまでにいろいろ適応したやつの履歴的なやつなんで気にしないでください(履歴消せよって話ですが)

そしたら右上に+のマークがあるじゃないですかそれをおします

image


そしたらこんな感じに色々なファイルや、フォルダが出てきます

ダウンロードしたやつはだいたいDownloadってやつに入ってると思うのでDownloadを探して開きます

image


こんな感じに着せ替えのファイルがありますね(今回はthemefile.君の名は ってやつですね)

それをおします

image


するとこんな感じに追加されます

追加されたのをおします

image


こんな感じに出てきます、

ここで重要なポイント!

ここで一旦機内モードにします

image


ここで機内モードにするのは結構前にLINEのクソ運営が変な対策打ったせいでこうなったんですよね

機内モードにしないと適応出来ないのです

でこの画面でApplyってのがあるじゃないですか?

それを押します

すると
image


こんな感じに
cony(コニー)
brown(ブラウン)
black(ブラック)
white(ホワイト)
とでてきます

これのどれかをおします

するとLINEの着せ替え選択の所に飛びます

image


今感じで先ほど選んだやつを選びます

conyを選んだらコニーの着せ替えを適応します

酢!瑠!斗!

なんやこの必殺技感

image


なんと適応できてるじゃないですかぁぁぁ

まあ、こんな感じで適応するのです

この説明が自分の限界ですw

ちなみに適応後は機内モード解除していいですので

適応方法はこんな感じですね´ω`)

こんなところでワイはさよならですねぇ(灬ºωº灬)

閲覧ありがとうございましたー(*`ω´)b

↑このページのトップヘ