さあ、今回は!ノーゲームノーライフの着せ替えです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日中に3個とか…w

普通に疲れたぁぁぁw

ノーゲームノーライフは今日見てみて物凄いはまりましたw

面白いですねwまあ、SAO並に話が長い訳じゃないのですぐ見終わっちゃいましたw

二期出るんかな?出て欲しい(*´∀`*)
image

image

image

image

image

image

image

image

普通に良くね?(*´∀`*)

凄い良い出来だと思います!

早速愛用しています(O´∀`K)b
ダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/0egv9r8hmz029r9/%E3%83%8E%E3%82%B2%E3%83%8E%E3%83%A9%20themefile.26?dl=0

フォローやら共有やらお願いします(ㅅ´ ˘ `)

さあ、今回はソードアートオンラインのキリトくん限定の着せ替えです!

自分は今ノーゲームノーライフにむっちゃはまっていて見ながら作ってましたw

面白いですねwノーゲームノーライフ( ´ ▽ ` )

まあ、これから何個かソードアートオンラインのキャラごとのやつを作ろうと思いますので(*´ω`*)
image

image

image

image

image

image

image

image

良いねぇwカッコイイよぉw

ただねぇw文字が超絶見にくいねぇw

ロックのところも大きさはいい感じになったが背景透明化したのに黒いのが残ってんだよなw
まあ、ダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/lcekeuyytitlk2u/SAO%20kirito%20themefile.26?dl=0

フォローやら共有をお願いします(ㅅ´ ˘ `)

あとリクエスト募集中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
というかリクエスト下さぁぁいw

さあ!今回は!

ソードアートオンライン第4弾₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

アリシゼーションをメインに作りましたぁぁぁ

アリシゼーション編はソードアートオンラインで自分が一番好きな話ですね( ´ ▽ ` )

SAOは原作みたらもっと面白くなるw

ので自分は原作は
ソードアートオンライン1~16
プログレッシブ1~3ガンゲイルオンライン1~3
全部買いましたw
image

image

image

image

image

image

image

image

良いねぇw(*´ω`*)

ただアリシゼーションはアニメ化されてるわけじゃないから画質が良いってわけじゃないんだよね(´-ω-)

まあ、画質以外は全然いい出来だと思いますのでダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/jnnc9sy9xn9pneu/SAO4%20themefile.26?dl=0

そしてこの着せ替えでやっと

着せ替えが20個達成しました!

今までありがとうございましたぁ(*´ω`*)
というか勝手に作ってるだけなんだがなw

まだ作成屋としては新人なんでこれからも頑張っていきます!(O´∀`K)b

これからもよろしくぅ(◎´艸

↑このページのトップヘ