さあ、今回は前回のブログで言った通り紹介です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ただこの紹介コーナー実は………




今回で終わりですwΣ(゚д゚;)

Twitterで少なめとは言ったが自分でも1個になるとは思いませんでしたw

しゃーないwしゃーないw

自分で言っといてめんどくさくなったわけですw

ほんで紹介するのはSAO第3弾です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

これはブログを始める前までで一番自身がある作品です(*`・ω・*)ゞ
では着せ替えでーす
image

image

image

image

image

image

image

image

普通に良いねぇ

これは第3弾というよりSAO最後として総集編を作ったんですね(*´ω`*)

ところが3弾で終わるどころか4弾を作りwキャラこどのやつを3つ作りw

何だったんだろうねwでもこんだけ作れるのは流石SAOだよねw
自分の自信作ダウンロードよろしくぅw
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/vene1irce6i7rk3/SAO3%20themefile.26?dl=0

正直いまはノゲノラのやつが一番お気に入りですけどねw( ´ ▽ ` )

これからも頑張ります\(*⌒0⌒)♪

さあ、本日2個目の着せ替えわぁ(*´∀`*)

氷の狙撃手、シノンさんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

スナイパーカッコイイよぉw

では着せ替えに行きましょう
image

image

image

image

image

image

image

image

シノンさんマジかっけぇぇぇw

でも素材はいいけどやっぱり自分の腕だと微妙ですねw

というより前のアスナがなかなか高作品で今回のは満足して無いですw
まあ、ダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/2s83fz1pnupnx77/SAO%20sinon%20themefile.26?dl=0

あとこれで一時的にキャラごとのは作りません(*´∀`*)

まあ、一時的だからねw一時的………やめたいw

というのもアニメで探すなら沢山画像採集が出来るんですが単独だと超人気キャラじゃないとあんまり出てこないんですよねw

でこれからなんこかブログでは紹介していないTwitterのみで配布していたやつの内の結構お気に入りなやつを紹介していこうとおもいます(*´∀`*)

それではさよならー(^^)/~~~

さあ、今回は前回のキリトに引き続き!ソードアートオンラインのアスナの着せ替えです!

自分は別にアスナが好きって訳ではないですw

どっちかというとやっぱりシノンです(*`・ω・*)ゞ

スナイパーカッコイイですよね(´∀)(∀`)ネー

まあ、アスナも結構カッコイイですねw

アリシゼーションのKOBの閃光じゃねぇかのところのアスナはなんか神でしたw
image

image

image

image

image

image

image

image

普通に良いと思います
失敗みたいなのはして無いし、色もアスナっぽい色で良いですw

そして作成屋として大先輩の方から教えてもらったことも活用していい感じになりましたぁ

本当にありがとうございました(*´∀`*)

ダウンロードよろしくぅ
↓ダウンロードURL↓
https://www.dropbox.com/s/rigmwxxoj6mtbag/SAO%20Asuna%20themefile.26?dl=0

あと次の着せ替えはシノンを作りまーす(*´∀`*)
一応あとシノン、リーファ、リズ、シリカも画像があったら作るつもりです(*`・ω・*)ゞ

願望を言えば面白いからクラインとエギルの着せ替えも作りたいねぇw

フォローやら共有宜しくねぇんw

↑このページのトップヘ