どーもHamaです

いやぁー、CODが楽しい!w

というのも先日、CODIW、MWR同梱版を買ったんですよ

やはりどっちも面白いですねーw

mwrは人口少ないからドミネが出来なくて困ってますがw

IWはインフェクが、楽しすぎですねw

あの緊張感がたまりませんw

あ、あと、IWは実況あげると思いますのでw

まあ、知らんがなぁ、でしょうけどねw

ちなみにopは先に簡易的に作ってますw
↓これ
https://youtu.be/kMvCQzs8sh4

さ!こんなどうでもいい話は置いといて!

着せ替えです!

今回は霧雨魔理沙の着せ替えだZE!

魔理沙は金髪っていう点がいいですねぇ

可愛いです

今回の着せ替えから、低センス、低レベルではあるんですが加工を少しだけやってます

自分でも加工センスに関してはクソだと思ってるんですがw

ループ氏が加工を頑張ってるのをみたらおれもやらななぁってことですねw

それでは着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image


黄色って目を痛めるよね、、、w

まあ、いいんじゃないかとw

それではダウンロードよろしくぅ!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/4ejsvrw5saa8avk/themefile.%E9%AD%94%E7%90%86%E6%B2%99?dl=0

共有もお願いしますね!

YouTubeのに関しては着せ替え関係もあげていくかと

それではさよなら!

見てくれてありがとさん!( *˙ω˙*)و グッ!

今回は着せ替え関係よりもクソ雑談の方が多いっていうね、、、w

どーもHamaです!

CODのIWが遂に正式に始まりましたねぇー

IWはクソだろ!なんやこれ!って言われてた割には皆意外とやってますよねw

自分もそれになるでしょうねw

でも今回に関してはMW目的で買った人の方が多いでしょうねぇ

CODの中ではbo2に続く神作品かと

自分ももちろん買いますよ!

早くやってみたいです!

で、今回の着せ替えは!

SAO映画化オメデトぉぉおぉぉぉ←今更

っていうことで映画化記念!SAOアニメ全体版の着せ替えです!

まあ、SAO映画化記念と言うくらいだからもちろん映画関係の画像使ってるんですよね?

いえ!全く使っておりません!(渡辺風)

今回の着せ替えは小説で考えたら早いですね

つまりは小説の1巻から18巻の内容をまとめた着せ替えです!

ちなみに自分はアンダーワールド編が好きです!

ってことで着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image


まあ、いいんじゃないかな?

ダウンロード宜しくねん!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/uajrrdcuqvk5iyn/themefile.sao%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E5%85%A8%E4%BD%93%E7%89%88?dl=0

共有お願いねぇぇぇぇぇぇぇぇ!w

それではサヨナラなぁい!

見てくれてアリガトネ!!(∨^∇^)♬♪♡✿✰

↑このページのトップヘ