どもどもHamaです

最近は、個人用リア友用的な感じであんまりブログに上げられてなかったから久しぶりなのです(*´∀`*)

後はあれですね、単純な用事が重なり作れてなかったのと

シンプルにゲームですねw

虹六が楽しいんだw、あと蒼かな(PS4版)も買ったんですがやっぱいいね

蒼かなに関してはボロ泣きだw

蒼かなでは個人的に乾さんが大好きです

それだけです。w

んで、今回の着せ替えはタイトル通りロクでなし魔術講師と禁忌教典の着せ替えですねぇ

あれだね、、、なげぇわw

画像とか調べる時全部打つのめんどくさいわ!w

まあ、最近は名前が長いやつが結構多いからなんとも言えないんだけどねw

ロクアカに関しては着せ替え使いてぇなぁって思ったから今季は一番最初に作りましたね

それでは着せ替え(-ω-`*)つドゾ‌‌
image

image

image

image

image

image

image

image

image


見やすい感じでなかなかいいんじゃぁないかと、

ダウンロードよろですよ!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/f42q5tv330ngcwd/themefile.%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%AB?dl=0

今季は後、エロマンガ先生とすかすかを作る気ではいるんだけど、恐らくすかすかから先につくるかと!

もしかしたらどっちも作らんかもしれんぞ!w

共有とかよろしくねぇん!

それではさいならぁー

見てくれてありがとう!!

ども!Hamaなのです!

今日ねぇ、SAOの映画見てきたんですよ、、、

すごい面白かったし、感動しましたよ、、、w

ネタバレはあまりしたくないので言いませんがかなりオススメな映画ですね!

戦闘が、胸熱でした

そして、来場者特典三週目として限定小説も貰ってきました!

今宵は良きかな、、、(何を言ってるんだろう)

んで今回の着せ替えはソードアートオンラインオーディナル・スケールの着せ替えです!

SAOの着せ替えはもう何個目か分からないですね!w

早速着せ替えをどぞ(っ´∀`)っ

image

image

image

image

image

image

image

image

image


いいんじゃないんですかね?

それではダウンロード宜しくです!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/6xdfmz310u8eesp/themefile.%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88sao?dl=0

共有とかもお願いしますねー

それではサヨナラ!

見てくれてあざしたぁ!(’∀’*)

どもHamaです!

今回はめんどくさいんで、手っ取り早く話に移りますね!w

今回の着せ替えはfgoです!

FGOは最近自分がハマってるアプリですね

楽しいですよぉー、まあ、ハマってて作るかぁぐらいの気持ちで今回は作りました!

では着せ替えどぞ(っ´∀`)っ
image

image

image

image

image

image

image

image


今回は少し手抜きましたね、w

ダウンロードよろしくぅ!
↓ダウンロードURL↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/v9z1d84op7zkzux/themefile.fgo?dl=0

共有もお願いしますね!

それではさようならぁ!

見てくれてありがとう(’∀’*)

↑このページのトップヘ